CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< だからビールのお替り持ってきて。 | main | 仲良きことは。 >>
サイズ感。

オリンピックにさほど興味が無いワタクシでも。

やっぱり見たい男子フィギュア。

一番みたいのは羽生君だけど、ショートでボロボロだったネイサン・チェンのフリーも観ておきたい。

そこでTVを見ながら昼ご飯の支度や午後から出かける支度をしていると。

 

 

キキ。

リュックの上からどいてちょうだい。

 

 

 

いや、ちょうどじゃないでしょ。

お尻はみ出してるよ。

 

 

入り込もうとしないの。

 

キキとアレコレやってたら。

 

 

もなかが日向ぼっこしてた玄関から走って見にきましたよ。

 

 

 

ちょこも来た。

 

 

いや、ワタシのよ。

 

キキにかまってられないので。

TVみながらバタバタし。

 

しばらくすると。

 

 

キキ。

はみ出しまくってますけど。

 

 

お尻どころか、ほぼ出てるよ。

 

 

キキ、そろそろ出てくれない?

 

 

キキってばー!

 

 

え。

もしかして今、もなちゃん狙ってた?

 

狙ってても狙ってなくても。

TVに向かって一人で拍手して。

キキを追い出して荷物を突っ込み。

大慌てで出かけたちょこ母に、2個押すのメンドクサイかもしれないけど、ポチッとなお願いします。

 

 

    

にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ

| 乙女修行 | 08:24 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
| はな・あぐママ | 2018/02/19 11:34 AM |
ネイサン選手のフリー凄かったですよね。
SPが上手くいっていたらと思うと怖いです。
日本人1、2位は嬉しかったです。
キキちゃんのマイペースぶり好きです。
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック