CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< ワタシがいない夜。 | main | もなちゃん的飴と鞭な遊び。 >>
クリスマスに。

 

ちょっと前から。

ブログを通じてお知り合いになった方々の。

ちょこのお友達たちが少しづつ虹の橋を渡り始め。

年齢も様々で。

いつか来るその日をひしひしと身に感じ始め。

気持ちを言葉にすることが難しすぎて・・・・。

 

コメントすら残せずごめんなさいね。

 

もし今夜願いが一つだけ叶うなら。

残された皆さんの夢に。

虹の橋の向こうから会いに来てくれますように。

可愛い可愛いあの子達が。

 

 

そうだねぇ。

もなちゃんもいい子にしてたからきっとくるよ。

きっとね。

 

2個押すのメンドクサイかもしれないけど、ポチッとなお願いします。

 

 

    

にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ

| 乙女修行 | 21:13 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
| スモップ | 2017/12/25 8:02 AM |
チョコ母さま

虹の橋を渡ったワンちゃん友達が夢で逢いに来てという今日のブログに。
3月に亡くなった私の娘(人間よ)、いつまでたっても夢にも来てくれないって思っていたけれど23日夜、私の夢に。
素敵な笑顔でピースしてた…
目が覚めるとクリスマスイブの朝。
サンタさんのプレゼントだと思いました。

お友達のお宅にもきっと…。

| tyokorin | 2018/01/08 8:07 PM |
すみません 
毎回楽しみにしておりましたが 27日以降ブログ更新されていないようで 気になって思わずコメントしてしまいました。

こちら 12歳7か月のヨーキー チョコ2017年12月24日虹の橋を渡って行きました。

まだ 支離滅裂状態で こんなメールしてしまいました
本当にすみません 

楽しいブログ ありがとうございました。

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック