CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 涼しくなったのは朝晩だけのはず。 | main | ガムを買う。人間用の。 >>
大人な対応。

お風呂上がりの父の膝に。

暖を取ろうと思ったのかキキが飛び乗りました。

自らお膝に来たキキに大喜びのちょこ父。

 

 

 

 

 

喜び過ぎて。

 

 

 

しつこい。

 

 

ちょこやもなかはよしよしすればするほど喜びますが。

 

 

キキは。

 

 

しつこいのが嫌いなので。

 

 

たぶん。

 

 

このあたりでちょこ父をガブリと甘噛みするはずなんですが。

 

 

今日はしないらしい。

ますます大喜びでキキを抱きしめるちょこ父を。

 

 

もなかがじっと見ておりました。

 

 

めっちゃ冷めた感じで。

 

『キキちゃん、いいなぁ〜』と思っていたのか。

『キキちゃん、気の毒・・・』と思っていたのか。

 

間違いないのは。

『もなちゃんの食べれるおかずはないですか?』なはずのもなかに、

2個押すのメンドクサイかもしれないけど、ポチッとなお願いします。

 

 

    

にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ

| 乙女修行 | 09:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
| はな・あぐママ | 2017/09/24 2:40 PM |
もなちゃん、なんか大人な表情だわ。
いつものもなちゃんと違うわ。
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-choko.jugem.jp/trackback/3587
トラックバック