CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< お休みこそ、忙しい。 | main | 涼しくなったのは朝晩だけのはず。 >>
もなかもキキも。

朝、ZIPを見ているワタクシ。

今朝は斎藤工くんの映画紹介『僕のワンダフルライフ』の予告映像だけで号泣。

お仕事前に、再度顔を作らなければなりませんでした。

って、この文章書くために公式サイトを見に行ってまたしても号泣。

 

無事仕事に行くことが出来るのか。汗。

 

そんなワタシの後ろでは。

 

 

どうした、もなちゃん。

 

 

 

それはね。

散々投げれ!と、もってこい遊びをちょこ母に強要するくせに。

なぜか途中で投げるものを勝手に変えるからでしょ。

すべてが投げっぱなしだからでしょ。

最後まで持ってこんかい。

 

 

しょうがないなぁ。

えーっと。

確かあの辺に投げたのを持ってこなかったはず・・・。

 

 

もなちゃんも、一緒に探す?

 

 

・・・・おい。

そこも投げっぱなしかい。

 

そういえば。

昨日の夜のキキ。

 

 

 

虫待ち中。

 

 

 

 

 

 

残念だったねぇ。

っていうか網戸破れるかもだから辞めれ。

 

 

ちょこ父が。

そんなキキの気を引こうと投げたタオルに無反応で。

居間の反対側の網戸を眺めるキキ。

 

自分の遊びが最優先なもなかとキキに

2個押すのメンドクサイかもしれないけど、ポチッとなお願いします。

 

 

    

にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ

| 乙女修行 | 09:07 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
| 天花 | 2017/09/20 11:19 AM |
もなちゃんつぶれすぎじゃろ〜かわいか〜〜(愛)
ちなみに私も『僕のワンダフルライフ』の予告だけで泣いた口です(笑)
動物病院に貼ってあるポスターだけでもウルッときちゃう…
これ映画館で観た日にはどえらいことになっちゃうかも・・

・・キキちゃんはその内網戸バリーンっていっちゃいそうn…
| はな・あぐママ | 2017/09/20 12:53 PM |
私も気になっています。
あの映画!
絶対に号泣しそう。
もなちゃん、かわいいですね。
キキちゃん、家の実家に猫みたいに編戸が倒れて驚いて
2週間行方不明にならないでね。
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-choko.jugem.jp/trackback/3585
トラックバック