CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 台風がやってくる。 | main | キキの挑戦。 >>
台風の前に、にーちゃんが来た。

用事があってちょこもなかの朝ごはん中に、にーちゃんがきました。

 

 

にーちゃん大好きなちょこもなかは、ご飯そっちのけでベタベタしまくり。

 

 

 

そんな事より、ご飯を食べなさい。

にーちゃんとちょっと話してたら。

 

 

 

 

まっ!

もなか、ちょこ母におなかだして撫でてとかしたことないのに!

 

 

甘えてないでご飯食べなさーい!

 

 

む、舌打ちか!?

 

 

 

 

もなかっ!

本音言い過ぎっ!

 

 

うん、にーちゃんちょっと寄っただけだから。

用事が済んだら帰るって。

 

 

 

いらんわ。

そして、ちょこ、恍惚すぎるわ。

 

心の中が態度でダダ漏れのちょこもなかに

2個押すのメンドクサイかもしれないけど、ポチッとなお願いします。

 

 

    

にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ

| 乙女修行 | 09:27 | comments(6) | trackbacks(0) |
コメント
| はな・あぐママ | 2017/09/17 10:27 AM |
本当に嬉しそうですね。
ご飯そっちのけなんてすごいですよ。
うちのは間違いなくご飯です。
| じゅん | 2017/09/17 11:27 AM |
まぁ!もなちゃんまさかの「うるさいんじゃー!」(笑)
にーちゃん、あいかわらずモテモテですね。ハーレム、うらやましい。
キキちゃんにもモテモテなんですか?

そして、ちょこちゃんは安定の「ぱっかーん」フルオープンですね(笑)
| rene | 2017/09/17 4:48 PM |
やはりにーちゃんの人気は不動ですねぇ。
うるさいんじゃー!のもなちゃんのお顔っ!(笑)

| ショコ母 | 2017/09/17 4:57 PM |
にーちゃん たまに来ても、こんなに甘えてきてもらえるなんて~
すごーく羨ましい~
にーちゃんの着ぐるみを着て私も甘えてもらいたいですぅ
| まみ | 2017/09/18 2:07 AM |
お写真に写るご飯のそっちのけ感が、にーちゃんへの溢れる愛を物語ってますね〜
文句を言うもなちゃんのそんなお顔、初めて見ましたよっ
ちょこちゃんも完全にとろけちゃって幸せそう〜(^-^)
こちらまで幸せになりました!
| 天花 | 2017/09/19 1:40 PM |
んんん…!!
食欲の権化ヨーキー様がご飯そっちのけとは…!
お兄様羨ましすぎる…ぜひそのポジション変わっていただきたい(切に)
ちょこちゃんもなちゃんのデビ顔ツボつぎて辛い可愛い…
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-choko.jugem.jp/trackback/3582
トラックバック