CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 暑くても。 | main | ちょっとだけ。 >>
白ゴーヤが出来ましたが。

今年の我が家の緑のカーテンは。

鈴なりゴーヤと白ゴーヤの苗で作成。

色々ありましたが

 

 

白ゴーヤが出来ました。

 

 

ちょこのじゃないけど。

どうよ、この見事な白さ。

 

 

白ゴーヤって緑より苦みも少なくって美味しいんだって。

 

 

まぁ、そうですよね。

では、ほらキキ。

 

 

いつも窓から見ていたゴーヤにやっと食べれるサイズの実がなりましたよ。

 

 

 

食べんで良し。

 

ではこのゴーヤで。

ゴーヤチャンプルーを作成です。

 

出来ましたよ。

 

 

・・・・・・・・。

ゴーヤチャンプルーって。

豆腐の白さとゴーヤの緑、卵の薄っすら黄色が美味しそうに見えたのね。

白ゴーヤだと、全体的に白くて・・・・なんか・・・・・

あんまり美味しそうに見えないんだけど・・・。

 

 

味は美味しゅうございました。

が。

見た目って。

思ってる以上に大事と思った今年は何度も登場する予定の白ゴーヤチャンプルーに2個押すのメンドクサイかもしれないけど、ポチッとなお願いします。

 

    

にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ

| 乙女修行 | 08:14 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
| はな・あぐママ | 2017/07/11 10:22 AM |
ゴーヤ良いですね。
私は素揚げして食べるのが大好きです(^^♪
| rene | 2017/07/11 9:41 PM |
肉詰めも美味しいですよ!
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-choko.jugem.jp/trackback/3563
トラックバック