CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 父が勝手に。 | main | 今年のゴーヤと体感温度。 >>
がんばれ、ワタシ。

おはようございまーす。

ここしばらくアレヤコレヤとゴソゴソしておりました。

特に用事は無いんだけど相変わらずバタバタなちょこ母です。

時間配分が下手なのか予定は未定なのがいけないのか。

7月末のフラダンスのホイケ(年に一度の大発表会)にむかって

しなきゃいけないこと山積みなのに・・・(特に痩せること)

 

さてお家では。

キキの紐の衣替え。

今まで毛糸でしたが夏を前にゴムに変更してみました。

 

 

 

 

 

 

毛糸とは違った動きをするのと。

 

 

 

 

 

 

捕まえてもビロ〜ンって伸びるのが面白いらしく。

 

 

遊んでるとすごい形になってますよ。

 

 

 

あら。

そういえば、そうね。

キキと遊んでると自分も参加するかボール投げてもらいに来るのに。

えーと。

どこいった、もなちゃん。

 

 

あ、猫ちぐらの中?

 

 

う。

 

 

・・・・・汗。

 

この後、もなかを撫でまわし。

もなかの機嫌が直ったところでちょこを撫でまわし。

その間もキキを相手にゴムを振り続ける一人サーカス状態のちょこ母に

2個押すのメンドクサイかもしれないけど、ポチッとなお願いします。

 

    

にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ

| 乙女修行 | 07:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-choko.jugem.jp/trackback/3544
トラックバック