CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 気持ちで伸びない。 | main | がんばれ、ワタシ。 >>
父が勝手に。

キキが。

お風呂上がりのちょこ父の膝の上に座っておりました。

しかし。

 

 

キキ、めっちゃ渋い顔ですね。

どうしたの?

 

 

ん?

 

 

・・・・ちょこ・・・・。

キキが座るまで興味のかけらもなかったくせに。

キキが座った途端、自分のものと激しく主張ですか。

 

 

そうよね。

キキもちょこ父のお膝が好きなのね。

 

 

 

え。

 


・・・・確かに。

言われてみたら、ちょこ父が居る居ないに関係なく

わりとその場所にいるよね。

ちょこ父が居なくてもそこのクッションとかで寝転んでるし。

キキ的には。

キキの場所に勝手にちょこ父が座ってるので仕方なくその上に座ってるのかしら。

 

そんなキキとちょこ母の考察に関係なく。

キキが自ら膝に来たと単純に喜んでるちょこ父に、2個押すのメンドクサイかもしれないけど、ポチッとなお願いします。

 

    

にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ

| 乙女修行 | 08:27 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
| はな・あぐママ | 2017/06/16 11:27 AM |
そういう事でしたか!
でも、膝上のキキちゃんもかわいいですよ。
| 茶々母 | 2017/06/16 9:47 PM |
ちょこ父さんに「幸せの時間を」!明後日は「父の日」ですから、もなちゃんも座布団とり合戦に参加してあげて〜
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-choko.jugem.jp/trackback/3543
トラックバック