CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< そこに意味があるとは。 | main | 気持ちで伸びない。 >>
朝の話。

ちょこ家は田舎の山手に開いた住宅街。(←街というのもおこがましいくらい)

なので早朝は。

各種色とりどりの鳥のさえずりにて起こされます。

1羽2羽なら可愛いものですが。

何羽も好き勝手に鳴くので結構うるさい。

さえずりっていうかケンカ?と思うような鳴き声の時もあります。

そしてこの季節は色んな鳥が庭にやってきます。

 

そんな鳥たちを見るのが朝のキキの楽しみ。

 

 

キキ、ドキドキした?

 

 

・・・・・まぁ確かに今朝のはデカかったね。

鳩サイズの鳩じゃない鳥が来てたね。(←ちょこ母の鳥選別の限界)

キキと庭を見ていたら。

 

 

・・・・もなちゃん。

投げて欲しかったら、まずアレを持ってきなさい。

 

 

次々おもちゃを引っ張り出して投げて投げてというけれど。

投げたものは最後まで、持って帰ってください。

 

 

いや、ソコ楽しめるのはもなちゃんだけですよ。

投げたら持ってくるまでが遊びでしょ。

投げっぱなしはどうなのよ。

ねぇ、ちょこ。

 

 

・・・・・すでに熟睡か。

 

朝のひと時を思い思いに過ごす我が家のお嬢さんたちに

2個押すのメンドクサイかもしれないけど、ポチッとなお願いします。

 

    

にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ

| 乙女修行 | 08:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-choko.jugem.jp/trackback/3541
トラックバック