CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< そっちじゃない。 | main | 貴族探偵に備える。 >>
ソレはワタシの。

 

 

確かに朝晩はまだまだ空気が冷たいちょこ家地方ですが。

 

 

・・・それ、ワタシのダウンジャケットなんですけど。

GUで何年も前に980円で買ったやつなんですけど。

寒くなるとユニホームのように家庭内で着てるやつなんですけど。

ちょこもなか用には毛布があるでしょ。

 

 

 

いいですよ、じゃないわ。

今期はもう洗って片付けますよ。

はい、どいてどいて。

 

 

 

・・・・最近怒りっぽいのは歳のせいだと思ってたけど。

よく考えたら、怒られてもへっちゃらなお嬢様たちのせいなのかしらと

さらに頭を抱えるちょこ母に、2個押すのメンドクサイかもしれないけど、

ポチッとなお願いします。

 

 

    

にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ

| 乙女修行 | 08:26 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
| 茶々母 | 2017/06/09 11:12 AM |
ちょこ母さんの香りがあって、抱っこされてる感じがあるのかなぁ?
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-choko.jugem.jp/trackback/3537
トラックバック