CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 日曜日も病院に行きました。 | main | ソレはワタシの。 >>
そっちじゃない。

昨日は。

久しぶりの雨の朝でした。

薄暗い朝の中。

目が覚めたら7時40分でした。

いやー、焦った。いつもならキキやちょこがゴソゴソするのに

日が差さないからすっかりみんなで熟睡してましたよ。

 

そんな雨の日。

 

 

キキ、なにしてるの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ、中にもなかがいたの。

 

 

もなかと遊びたかったのね。

 

 

 

 

 

あ、もなか的には。

今のは楽しかったのね。

 

 

 

 

 

確かに、そうかも。

 

 

 

 

もなかがその気になったのに。

猫トンネルの中でくつろぎ始めちゃったキキ。
そしてキキのそばで一生懸命ちょろちょろする、

もしかしてキキを遊びに誘ってるかもしれない

御年12歳になろうとするなかなかのチャレンジャーちょこ様に

2個押すのメンドクサイかもしれないけど、ポチッとなお願いします。

 

    

にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ

| 乙女修行 | 08:04 | comments(4) | trackbacks(0) |
コメント
| はな・あぐママ | 2017/06/08 10:28 AM |
こちらも雨です。
ちょこちゃん元気ですね。
皆で楽しく過ごせるのは良いですね。
| 天花 | 2017/06/08 12:39 PM |
なんでだろう・・ただ歩いてるちょこちゃんが
やたら可愛いやらおかしいやら愛おしいやらで泣きそう(なんで)
うちのヨーキーさんも12歳になり可愛さがましましです(笑)
| まみ | 2017/06/08 8:34 PM |
ひたすら可愛い雨の日のひとコマをありがとうございます〜
キキちゃん達の喋ってる声を想像しながら何度も拝見しております。
ひょいとお顔を出したもなちゃん可愛すぎ!
思慮深く色々考えを巡らせているキキちゃん、そしてちょこちゃんの年齢を感じさせない緩急ある動き!
ちょこ家にお邪魔してずーっと愛でていたいです(^^)
| 茶々母 | 2017/06/09 11:09 AM |
いやぁ〜毎日こんなに可愛い3人と一緒なんて、ちょこ母さんいいですね。羨ましい!なんていうと「毎日になると、それはそれで・・・・」という声が聞こえてきそうです。でも、楽しそう!
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-choko.jugem.jp/trackback/3536
トラックバック