CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 土曜日は病院に行きました。 | main | そっちじゃない。 >>
日曜日も病院に行きました。

土曜日に病院行って。

フィラリアのお薬をもらい。

爪も切ってもらったトコロ。

どうやらその切りたての爪が当ったのかどうなのか。

翌朝起きたら、ちょこの左目がしょぼしょぼで開かない。

しかし、ご飯やおやつを前に気合を入れると開くので

かなり迷いましたが、念のため診察していただくことに。

 

 

 

検査結果は傷もなく原因不明。

しかしそうこうしてるうちにだんだん開いてきたので

目薬だけ頂いて帰宅。

するともなかが。

 

 

 

かなりのご立腹。

玄関で待ち伏せされてました。

 

 

 

 

なにもかも。

最終的にはポジティブにとらえることが出来るちょこもなかと

突っ込みがいがなさそうなキキに2個押すのメンドクサイかもしれないけど、ポチッとなお願いします。

 

    

にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ

| 乙女修行 | 07:07 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
| まみ | 2017/06/06 5:01 PM |
ちょこちゃん、ひどい目にあってしまいましたね。
大事なくて良かったです。
もなちゃんはちょこちゃんと一緒なのが当たり前だから不安だったことでしょうね。
可愛いお目々、くれぐれもお大事になさって下さいませ。
| 茶々母 | 2017/06/06 5:44 PM |
あ〜ちょこちゃん、無事で良かった、良かったです。キキちゃんの突っ込みとちょこもなちゃんの「どこ吹く風」ぶりが楽しいです。
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-choko.jugem.jp/trackback/3535
トラックバック