CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< あれもこれも。 | main | 日曜日も病院に行きました。 >>
土曜日は病院に行きました。

土曜日はちょこもなかのフィラリアのお薬をもらいに病院へ。

今年初だったので血液検査して、ついでに爪切りもしてもらいました。

で、2ワンを連れて行くのにキャリーに入れて連れて行ったのですが。

 

帰宅後、そのキャリーに。

 

 

思いっきり体を突っ込み。

 

 

においを嗅ぐキキ。

おそらく2ワンを保定した看護師さんの香やお医者さんの香とか。

病院の匂いがしたんでしょうね・・・・。

 

 

キキが避妊手術した病院だしね・・・・。

 

さてちょこもなかは。

 

 

共に今年も陰性だったので。

 

 

 

昨年と同じお肉タイプのお薬をいただきました。

 

 

いやちがう。

 

 

では。

 

 

 

こらこらこら!1ワン1個ですっ!

 

 

よかたね。

ハイ、お終い。

 

 

 

10時から病院行って帰宅したのは12時前。

お昼ご飯を食べるちょこ父に、当然のようにタカルちょこもなか。

父からちょっとだけ横取りし。

満足したら。

 

 

急にお疲れ感を出してくるちょこ。

 

そして午後は着々と用事を済ませ。

日曜日はのんびりゴロゴロしようと思っていたのに。

翌日も病院に行く羽目になったちょこ母に、

ナニがあったの?の2個押すのメンドクサイかもしれないけど、

ポチッとなお願いします。

 

 

    

にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ

大したことじゃなかったけど、明日に続く。

| 乙女修行 | 07:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-choko.jugem.jp/trackback/3534
トラックバック