CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< ちょこは知っている。 | main | 土曜日は病院に行きました。 >>
あれもこれも。

 

 

 

 

つい、うっかり。

更年期対策によさそうなものを買い過ぎたかもしれないちょこ母です。

おはようございます。

 

ちょっと体調がよかったからって漢方薬(ツムラ25)呑むのサボってたら

5月頃より。

更年期と言えばという代表的な症状の滝のように汗が流れるという

ホットフラッシュというのが始まってしまったようです。

基本事務職とはいえ、接客もあるのでこれからの夏場に向けて

コレはマズいということで、今までなんとなくいいかなぁ〜と飲んでいた

あずき美人茶を2箱の大人買いし。

サプリも検索して、お店にて購入(ただ今お試し中)。

検索ついでにリュックも購入してしまい。汗。

今、パソコンを開くと。

コレもアレも検索してたよね?欲しいんでしょ?ホントは欲しいんでしょ?

と、パソコンからのプレゼンテーションに負けそうなちょこ母に

2個押すのメンドクサイかもしれないけど、ポチッとなお願いします。

 

 

    

にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ

| 乙女修行 | 09:20 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
| なお | 2017/06/03 9:56 AM |
私は女神散(にょしんさん)と言う漢方を飲んでますよ。
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-choko.jugem.jp/trackback/3533
トラックバック