CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< ご飯を食べなさい。 | main | 今日も元気に。 >>
やりたい放題。

やっと朝ごはんを食べ終えたもなか。

ひなたぼっこして寛ぐちょこに駆け寄り。

 

 

もなちゃん。

 

 

寄り添うんじゃなくちょこをお尻に敷いてますよ。
ちょこ座布団でしばし休むと。

 

 

 

 

自分の長さの2倍ある、キリンのぬいぐるみを。

 

 

ワタシの座っているクッションまで持ち込み。

 

 

うっとり噛み噛み始めましたよ。

そのころキキは。

 

 

居間に戻って日向ぼっこ中。

キキは家の中はフリーなため、

あちこち行ったり窓から外を眺めたりするけど。

ゆっくり寝るときは居間に戻ってくるかわゆさよ。

 

キキの寝顔を確かめ振り返ると。

 

 

・・・・・ん?

もなちゃん、さっき頭のほう噛み噛みしてなかった?

いつ入れ替えたの?

 

 

そして、とうとう大御所ちょこ様が遊ぶ気になりましたよ・・。

 

お嬢様たちの遊びに付き合って休日の大半を終えるちょこ母に

家事って知ってる?の2個押すのメンドクサイかもしれないけど、

ポチッとなお願いします。

 

 

    

にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ

| 乙女修行 | 09:13 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
| rene | 2017/05/21 11:10 PM |
大御所ちょこ様(笑)
| 茶々母 | 2017/05/22 11:14 PM |
ミツバチもなちゃん、可愛すぎ!ちょこちゃんもこの衣装お似合いでしたが、もなちゃんもすごくお似合いですね。3人のお嬢様のお相手は、ちょこ母さんの立派な「家事」ですよ。なんならお手伝いに行きたい!
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-choko.jugem.jp/trackback/3521
トラックバック