CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 切り替え時がわからない。 | main | ご飯を食べなさい。 >>
なんてこと。

 

 

自分のご飯も猫草も食べてご機嫌なキキがゴロゴロしているその下で。

ワタクシがちょこを膝にのせて朝ごはんを食べていると。

 

 

遊びまわっていたもなかがやってきましたよ。

 

 

・・・・・・。

 

 

 

 

う〜む。気づかれたか。

いつも朝は、お米なワタクシが。

ひっそりこっそりパンを食べているのに気づかれたらしい。

ちょこ父の朝パンは自分たちのモノと思い込んでるくらいの

パン好きの2ワンに見つかっちゃったけど。

コレはね。

昨日お昼に食べようと思って買ったサンドイッチなの。

せっかく買ったのに、職場のみんなが

ほっともっとでかつ丼しよー!というのに乗ってしまったので

食べずに持ち帰って、賞味期限を何時間か過ぎてるサンドイッチなの。

賞味期限切れは自分の責任で食べなきゃね。

だからちょこもなか達にはあげられないのよ。

おなか壊したら大変ですもの。

ね〜、キキ。

 

 

・・・おまえもか。

パンは食べないけどハムなら味見してもい気持ちなキキに

2個押すのメンドクサイかもしれないけど、ポチッとなお願いします。

 

 

    

にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ

| 乙女修行 | 07:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-choko.jugem.jp/trackback/3519
トラックバック