CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 熱い女たち。 | main | なんてこと。 >>
切り替え時がわからない。

 

紐に飽きたとか言ってたけど。

 

 

ちょっとワタクシが本気を出しちゃえば。

 

 

 

 

釣られて遊びだしちゃうキキ。

 

 

 

 

さぁどこからでもかかってきなさいっ!

 

 

・・・・あれ?

 

今、遊ぶ気満々だったのに。

突然その気が無くなるってどうよ。

ちょこやもなかみたいに自分主導の遊びで、

ハイお終い!って宣言するんじゃなく(←コレはコレでどうかと思うけど)

遊びの真っ最中にスーッとフェィドアウトしちゃうって。

これが猫は気まぐれというものなのかしら?

 

そんなちょっとがっかりしちゃったワタクシのお膝の上では。

ちょこが座っていたのに。

 

 

もなかがやってきて。

 

 

 

ね。

このくらいでないと我が家では生き残れませんよ。(←間違い)

 

かまえ遊べ撫でろ!と自己主張の激しいちょこもなかと

のんびりおっとりなキキに、2個押すのメンドクサイかもしれないけど、

ポチッとなお願いします。

 

 

    

にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ

 

| 乙女修行 | 07:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-choko.jugem.jp/trackback/3517
トラックバック