CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< どうしたの? | main | 熱い女たち。 >>
不老不死。

暑いんだか寒いんだか。

自分の体調より、ちょこもなかキキの気温管理に忙しいちょこ母です。

おはようございます。

ちょこはねー、おなか強いんだけど。

もなかがちょっと油断するとすぐおなかを壊すので。

毎朝一日の気温の移り変わりを確認し。

服を着せるか脱がせるか。

風を通しておくかどうするか。

ワタシの最優先重大案件です。

次の重大案件は昼ごはん何食べるかだけど。

 

ワタクシ、日ごろのお化粧に。

 

 

フローフシのクッションファンデを使っておりまして。

めんどくさがりで化粧は時短希望としましては

下地無しでこれだけでOKというところが魅力的。

しかし、これだけだとお若い方はいいけれど、そこそこのお年なので

上からお粉的なものを重ねて使っておりました。

フローフシに決めた理由は。

 

 

使い切ったらこの中のレフィルのみ購入可能で

入れ替えて使えばお安く済むというところ。

しかし。

 

 

あと少しで使い切るというところで、なんとケースが壊れました。

購入理由台無し。

 

不老不死より諸行無常なちょこ母に2個押すのメンドクサイかもしれないけど、

ポチッとなお願いします。

 

    

にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ

| 見せられるシリーズ。 | 07:52 | comments(3) | trackbacks(0) |
コメント
| 天花 | 2017/05/16 10:52 AM |
鏡に写ってるもなちゃん萌え―――――!!
ナイスショットです!
萌え―――!(しつこい)
| 茶々母 | 2017/05/16 3:29 PM |
容器は「不老不死」ではなかった!残念です。鏡に映るもなちゃん、ほんとにかわいいです。
| まみ | 2017/05/16 8:15 PM |
本当だ〜〜
鏡のもなちゃん、可愛すぎますね〜
全部が可愛いもなちゃんの、更に1番可愛い部分が凝縮されている!
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-choko.jugem.jp/trackback/3515
トラックバック