CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 実は確かに、あとちょっとだけ。 | main | どうしたの? >>
こっちじゃないの。

お菓子をいただきました。

 

 

その名も、いのち。

なんかつい先日、TVで青森の方がこのお菓子が東京に無いと嘆いているのを見たばかりだったのよ。

へー、変な名前のお菓子、とか思ってたら。

まさかの我が家登場。

 

 

もなちゃんのじゃありません。

 

 

うふふ。

ではいのちをいただきましょうかね。

 

 

 

どっちからでもありません。

もなちゃんは自分のご飯があるでしょ。

まだ全然食べてないじゃん。

ちょこなんかさっさと食べ終わって朝寝体制に入ってますよ。

 

 

舌打ちか。

小さくしても聞こえてますよ。

早く自分のご飯を食べなさい。

 

 

そうやって、ちょこ母のおやつを狙うから。

ひっそりこっそり急いで食べちゃう癖がついちゃうちょこ母に

それ、太る食習慣そのものっ!の2個押すの

メンドクサイかもしれないけど、ポチッとなお願いします。

 

 

    

にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ

美味しかった〜。カスタード味大好き。

おまけ。

差し出されれば。

 

| 見せられるシリーズ。 | 08:37 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
| 青森のちょこ | 2017/05/15 9:26 AM |
うわ〜!
いきなり地元のお菓子。
本州の端っこから端っこへ行ってるなんて(笑)
びっくりです!
『いのち』はね、季節ごとに味が変わるんですよ。
私は秋のスチューベンがお勧めです♪
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-choko.jugem.jp/trackback/3514
トラックバック