CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< もなかが言うか。 | main | お姉さまたちの言い分。 >>
GW報告。

終わりましたね・・・・ゴールデンなウィークが・・・・。

我が家がどのような一週間を過ごしていたかというと。

 

まず、ワタシが近所の河川敷で。

習い始めて一番最初に作ったドレスに恐る恐る体を入れて。

入った!と、そこだけで十分安堵して、フラダンスを踊り。

 

 

ちょこ父は。

 

 

岐阜方面からやってきた昔からの友人たちと、名古屋の弟さんと、

福岡やあちこちの方と合流し、熊本に行き。

弟さんと福岡のねーちゃんとみーちゃんといちごを連れ帰宅。

 

そして萩ばーちゃんとにーちゃん家族と共に

萩じーちゃん(ちょこ父の父)の5年忌開催。

 

 

そして山口市で行われてたジブリ展に行って。

 

 

写真を撮ったり。

 

 

寝転がったり。

 

 

 

指さし確認したり。

 

 

こいのぼりを見たり。

 

 

3ワンと散歩したり。

 

 

ねーちゃんが私の車を運転して帰宅したのをキキが確認しに行ったり。

 

 

いちごは。

 

 

動き過ぎて黒い塊か、寝ていて黒い塊のどっちかしか写真無いし。

 

 

動物園に行って。

 

 

泣いたり。

 

 

バナナを初めて切らずに持たされて笑ったり。

 

色々あってバタバタだったけど。

終わってみればあっという間のちょこ家のGWに

2個押すのメンドクサイかもしれないけど、ポチッとなお願いします。

 

 

    

にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ

そして私には。

客布団片付けという用事が残される・・・・汗。

| 乙女修行 | 08:08 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
| はな・あぐママ | 2017/05/09 11:16 AM |
お疲れ様でした。
お子様方は楽しい連休でしたね。
大人はぐったりって感じでしょうか?
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-choko.jugem.jp/trackback/3509
トラックバック