CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< お花見行く?。byちょこ父 | main | おはようございます。 >>
まずは近場から。byちょこ父

「近場の桜の名所は?」とGoogle先生に案内されたのがここ



いつものお散歩コースにある児童公園
年齢制限の看板がなかったので、約50年ぶりによじ登ってみました



一瞬の晴れ間でした
滑り台の上から見下ろす桜の花びらは、雨上がりの水滴でキラキラ







ちょこもなに「滑り台デビュー」をお願いしちゃいました



もなかは、滑る気満々!
ちょこは、早よ下ろせ!とお怒りモード






ちょこ母に見つかる前に、お家へ帰りましょうかね
今夜も一人晩酌、ちょこもなたちと「カンパ〜イ!」


    

にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ

| ちょこ父 | 03:25 | comments(4) | trackbacks(0) |
コメント
| はな・あぐママ | 2017/04/09 10:20 AM |
綺麗ですね。
まだこちらは咲いていないので、お写真嬉しいです。
ちょこちゃんお怒りモードなのですか?
可愛く撮れていますよ。
| なお | 2017/04/09 10:59 AM |
ごめんなさい!
昨日のコメントで盛岡と入れたつもりが
何故か福岡になってました(;´д`)
福岡の皆さん、失礼しました。

そして、三人デート楽しかったかな?
| 茶々母 | 2017/04/09 4:32 PM |
ちょこ父さん、、お写真はきれいで3人娘もかわいく取れてますが、ちょこ母さんにはばれてるんじゃないでしょうか?3人娘の独り占め時間を堪能してくださいね!
| rene | 2017/04/10 3:31 AM |
ちちさんは、相変わらずお茶目さんですねっ!
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-choko.jugem.jp/trackback/3493
トラックバック