CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 特別待遇。 | main | 自主的に。 >>
いよいよ始まりました。

 

毎年、言っておりますが今年もお仕事繁忙期がやってまいりました。

1年分の仕事の4分の3をこの時期にこなすんですが

締め日は決まってるのに、開始時期はマチマチという、

波乱万丈阿鼻叫喚怒涛の日々が・・・・今週初めから始まりました。

ええ、始まってます・・・なのに。

こちらの準備は万端なのに。

お客様からの必要書類が全く整わないため。

今のところ、毎日愚痴と呪いの言葉を吐き出すのみという

ストレス満載の日々を過ごしてます。

もう、今週も木曜日なのに・・・・当初の予定では

第一回目の大きな締め日は土曜日って話なんだけど・・・。

 

毎日帰宅後。

ちょこもなかキキのを撫でまわし心の平安を求めるちょこ母に、

いずこも一緒!の2個押すのメンドクサイかもしれないけど、ポチッとなお願いします。

 

 

    

にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ

 

で。

この文章を読んで。

あ、ちょこ母漢字使いすぎと思ったあなたはちょこブログマスターと認定。

いつもは小学生3年生が読めるところを目指してますが

ストレスたまるとこーなります。笑。

| 乙女修行 | 07:54 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
| 茶々母 | 2017/04/06 9:31 PM |
ちょこ母さん、「波乱万丈阿鼻叫喚怒涛の日々」お疲れ様です。「む、むずかしい漢字使い過ぎやん」と思いましたので、勝手に「ちょこブログマスター」と思っとります。私も諸事情あり、会社で毎日忙しすぎて頭真っ白です。唯一の癒しがちょこもなちゃん、キキちゃんとちょこ母さんのナイスな(死語)コメントです。
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-choko.jugem.jp/trackback/3490
トラックバック