CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 本気はやめて。 | main | いよいよ始まりました。 >>
特別待遇。

ワタクシが久しぶりに頑張って洗濯物を大量に干していると。

 

 

玄関で気持ちよさそうに日向ぼっこを満喫するちょこもなか。

キキは。

 

 

手伝う気満々で網戸のそばをウロウロ。

いえいえ、キキのお手伝いはいりませんから。

 

 

遠慮じゃないし。

 

最近、なんとなくキキが後追いを始めた気がする。

台所に行けば、台所に。

2階に行けば2階に。

お風呂に入ればのぞかれて。

トイレに入ればドアを開けれ!とガンガン叩かれれる。

 

昔は一生懸命ワタシの後を追いかけてたちょこは、今。

 

 

追いかける気はさらさらないらしい。

 

 

キキ。

これも今だけかしら・・・・。

 

 

じゃ。

ちょこもなかもまったりしてることだし。

洗濯終わったらキキと遊びましょうかね。

 

 

 

 

キキにだけ声掛けしてるのに気が付いたとたん。

大慌てで駆けつけようとする、昔も今も。

自分だけは特別待遇を要求するちょこに2個押すのメンドクサイかもしれないけど、ポチッとなお願いします。

 

    

にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ

| 乙女修行 | 07:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-choko.jugem.jp/trackback/3489
トラックバック