CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 静かな朝。 | main | そこをご指名か。 >>
実は・・・・いなかったのです。

 

玄関を開ける音で。

 

 

色めき立つちょこもなか。

2ワンの声に。

 

 

 

慌てるキキ。

 

 

うん、実は。

 

 

出張と遊びを絡めてお出かけしていた・・・・

 

 

ちょこ父が帰って参りました。

 

 

喜びの舞でお出迎えするちょこもなか。

 

 

 

 

一通り荷物を降ろして。

また車に行くと。

隠れていたキキが。

 

 

恐る恐る、荷物チェックをしに出てきましたよ。

でもまだよくわかってなくて。

 

 

 

ちょこ父が来ると隠れるキキ。

 

 

ちょこ・・・その質問さっきもしてたよね・・・。

 

 

しかし、撫でられてるちょこもなかをみているうちに。

 

 

 

 

ちょこ父と気づいたキキ。

 

 

 

 

 

キキ、ちょこ父がいなかったこと気づかなかった?

 

実は居なかったんだよ、木曜日からずっと。

出張と遊びを兼ねて、名古屋岐阜方面に行ってたんだよ。

帰宅は日曜日の夜。

 

つまり。

 

これにて、ワタクシの楽しい楽しい一人暮らし?終了でございます。

あ〜あ。

マンガ読んだりドラマ観たり。

自分の好きな時間に好きな事して過ごした楽しい時間が・・・・ん?

 

ちょこ父がいてもいなくても。

わりといつもそんな感じだったことに気が付くちょこ母に

2個押すのメンドクサイかもしれないけど、ポチッとなお願いします。

 

 

    

にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ

 

そういえばちょこ父が留守の間9時に寝てたわ。(←小学生か)

| 乙女修行 | 07:15 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
| はな・あぐママ | 2017/03/21 10:30 AM |
大喜びですね。
やはり嬉しいのですね。
キキちゃんの焦る顔がかわいいです。
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-choko.jugem.jp/trackback/3478
トラックバック