CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 3連休だし。 | main | 実は・・・・いなかったのです。 >>
静かな朝。

もなちゃんが。

 

 

先日のカニのぬいぐるみを静かに堪能中。

 

 

それを。

 

 

上から見下ろすキキ。

 

 

ほんとね。

 

 

 

ちょこも日向ぼっこですか?

今、お日様があたってて、そこ気持ちいいもんね。

それにしても。

 

 

もなかとちょこが1ワン遊びしてくれてるとホント楽でいいわ。

 

 

さーて。

今のうちに。

昨日、おんな城主直虎を、10分遅れで録画再生で観ようとしたら。

アメトークが2時間特番で。そっちをDVDが優先してて、最初のほうが見れなかった・・・。

TVつけたらもう瀬名ちゃんが涙目という大失態。

今からネットで情報収集をしなければ。

 

 

 

あーあ。

1ワン遊び終了〜ですか。

 

片手でカニを投げながら。

ネットで直虎情報収集のはずが。

なんか、やっぱり靴買っちゃいそうなちょこ母に、

2個押すのメンドクサイかもしれないけど、ポチッとなお願いします。

 

 

    

にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ

| 乙女修行 | 08:31 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
| キラキラ | 2017/03/20 8:37 AM |
いつも楽しく見てます♪
大河ドラマですが、土曜日のお昼に再放送がありますよっ!土曜日まで少し長いですが…(泣)
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-choko.jugem.jp/trackback/3475
トラックバック