CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 羨ましい。 | main | 静かな朝。 >>
3連休だし。

ちょこ、もなか。

 

DSC01128.JPG

 

もさってきましたね。

 

DSC01129.JPG

 

DSC01130.JPG

 

DSC01135.JPG

 

いやいやいや。

どちらもいい具合にもさってますよ。

でも、トリミングは諸事情あっていけないし・・・・。

 

今回は家庭内丸洗いにとどめましょうか。

 

DSC01137.JPG

 

DSC01138.JPG

 

なんでよ。

 

DSC01140.JPG

 

DSC01142.JPG

 

・・・・その自信はどこから来るのか。

そしてもなちゃん。

聞こえないフリもいい加減にしなさい。

 

DSC01143.JPG

 

う。

確かに。

せっかくの晴天続きになりそうな3連休なのでちょこもなかを洗うよりシーツとか大物を洗いたいし。

お休みだからこそ、夜は家風呂じゃなく日帰り温泉施設に行こうかなぁ。

ああ、お米も買いに行かなくっちゃ。

そろそろ、空豆とか売ってるかな?

あと、萩ばばちゃん(ちょこ父の母)の所に新しい時計も持って行かなきゃだし・・・。

 

DSC01144.JPG

 

そういえば。

おやつも残り少なくなってたような・・・・。

 

毎度、毎度。

小さい用事ばかりなんだけど。

チリと積もれば山となるを実践しまくりのちょこ母に

2個押すのメンドクサイかもしれないけど、ポチッとなお願いします。

 

 

    

にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ

| 乙女修行 | 08:43 | comments(3) | trackbacks(0) |
コメント
| rene | 2017/03/19 9:27 AM |
3連休ともなると、犬を洗いたくなりますよね。わかるー。でも、まだモッサリ感はあまり感じませんよ!ちちさんのお母様もお元気で何より。
| はな・あぐママ | 2017/03/19 6:14 PM |
あら〜三連休は全国的にお天気なのかな?
ちょこ&もなちゃん十分にかわいいですよ〜( *´艸`)
| まみ | 2017/03/19 6:29 PM |
お母様もお変わりなきようで良かったです。
どんなちょこちゃんも本当〜〜に可愛いですよ。
毎日記事を拝見してはメロメロになってます(^^)
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-choko.jugem.jp/trackback/3474
トラックバック