CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< それぞれの。 | main | 3連休だし。 >>
羨ましい。

キキが。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・なんて柔らかいのかしら・・・・。

 

ワタクシの趣味のフラダンスなんですが。

今年のホイケ(発表会)を7月末に控え、インストラクタークラスの練習がいよいよ佳境に入ってまいりまして。

カヒコ(古典フラ)を今、教えていただいてるんですが・・・・これがね〜。

大の苦手のウエヘ(軽くステップを踏んだ後に、膝とかかとを瞬時に上げる)の、オンパレードでして。

口では『右ウエヘ、左ウエヘ』と言ってるけど。

足は全然ついていって無いしウエヘに気を取られて手のフリもイマイチ決まらないし。

身動きが取れず体はどんどんガチガチに・・・泣。

 

キキの体の柔らかさが羨ましい・・・。

 

このままでは。

ついつい、ストレス発散のため。

ナニか、お買い物しちゃいそうな・・・・・。

今日もネットの広告に釣られちゃいそうなちょこ母に、2個押すのメンドクサイかもしれないけど、ポチッとなお願いします。

 

 

    

にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ

 

そして、アミアミ(ネットの靴販売サイト)から割引のお知らせとかめっちゃ着てるし・・・ああ。

| 乙女修行 | 09:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-choko.jugem.jp/trackback/3473
トラックバック