CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 人気あると思ったのに・・・・・あれ? | main | 羨ましい。 >>
それぞれの。

朝、PCをしている時ふと横を見ると。

 

 

もなかがきりんさんのぬいぐるみを持ち込んでがぶがぶ真っ最中。

しかもきりんさんダブルになってますよ。

首が絡まってるのをそのままここまで運んできたのね。

 

そういえばこの間TVで。

自分より大きいぬいぐるみにかぶりつくのは

猟犬の性質の名残りって言ってたような。

 

 

しかし、ヨーキーは猟犬気質とはいえ、確かネズミとか

小さいものを仕留めてたはず。

このサイズにチャレンジするもなかはネズミではなく

ほかのモノを仕留めたいのかしら。

 

 

今でこそご隠居状態のちょこですが。

ちょこは現役バリバリの時も、あんまり大きいぬいぐるみには

いかなかったような。

 

ということは。

もなかの狙いのサイズって・・・・・。

 

 

・・・・・・・。

キキちゃん、逃げてっ!と思わず叫んだ貴方も、

もなちゃん、ガンバレ!ってこぶしを握り締めた貴方も

2個押すのメンドクサイかもしれないけど、ポチッとなお願いします。

 

 

    

にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ

| 乙女修行 | 08:05 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
| はな・あぐママ | 2017/03/17 5:54 PM |
え?
まさか!
と思ったのですが・・・まさかですよね?(;^_^A
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-choko.jugem.jp/trackback/3472
トラックバック