CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< もなかの仕打ち。 | main | それぞれの。 >>
人気あると思ったのに・・・・・あれ?

もなちゃんが。

 

 

ワタクシのお膝の上を独占して。

 

 

ご機嫌状態。

しかし。

 

 

そんなもなかにご不満なちょこが。

 

 

 

横から文句を言い募りますが。

 

 

全然へっちゃらもなか。

ちょこの文句をよそに独占し続けてると。

 

 

あら。

何かなキキ。

キキもお膝に座りたいのかしら?

 

 

ああ、もなかの現在のお気に入りのゴムのおもちゃですね。

今はいいんじゃないか・・・・な、と言ったとたん。

 

 

お膝から飛び降りて。

 

 

投げて遊び要求。

あら。

そうなの、もなちゃん。

お膝より遊ぶのがいいの。

 

 

じゃ、ちょこ、お膝空きましたよ。

 

 

・・・・え。

あんなにもなかに文句言ってたのに。

お膝に座りたかったわけじゃないの?

 

もなちゃんもお膝より遊びかい。

じゃ、キキお膝に座りますか〜。

 

 

 

走るもなかを追いかけて遊ぶ気満々ですか。

 

ワタシのお膝、大人気だと思ったのに。

ちょこもなかキキの態度に、暖かくなったのね・・・と

季節をかみしめるちょこ母に2個押すのメンドクサイかもしれないけど、ポチッとなお願いします。

 

 

    

にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ

| 乙女修行 | 07:48 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
| 茶々母 | 2017/03/16 10:53 PM |
お〜ちょこ母さん、今日のブログを見て「ヨーキーのちょこ」ちゃんの復活を実感して仕事中にもかかわらず、一人ほくそ笑んでいました。色々とお忙しいのに、たのしいブログ有難うございます。期待を裏切らないちょこもなちゃんに元気をもらってます。おかげで封印していたわが娘茶々のことも少しづつ懐かしめるようになりました。有難うございます。明日も待ってますよ〜(プレッシャーになっったらm(__)m
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-choko.jugem.jp/trackback/3471
トラックバック