CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< いらん知恵。 | main | 人気あると思ったのに・・・・・あれ? >>
もなかの仕打ち。

もなかに新しいおもちゃを買ってきました。

どんなおもちゃかというと・・・・。

 

 

カニのぬいぐるみです・・・という写真を撮ろうと思ったのに。

すでにカニの爪の部分から身がこぼれそうになってました。

 

もなちゃん。

 

 

瞬殺にもホドがあるわ。

 

 

そして、もなちゃん。

カニは一見、身がたくさんありそうな爪の部分が美味しそうですが

ホントにおいしいとこは、肩肉のとこだと思うの。(←ちがう。)

 

 

カニのぬいぐるみの。

美味しい肩肉の部分まで。(←個人の感想)

結構短時間で味わい尽くしそうな予感がするもなかに2個押すのメンドクサイかもしれないけど、ポチッとなお願いします。

 

    

にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ

 

おまけ。

 

 

大きさに差はあれど態度には差がないおふたり様。

| 乙女修行 | 07:49 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
| 茶々母 | 2017/03/16 10:21 PM |
もなちゃん、期待通りの頑張りです。カミカミ王女様の健在ぶりに安心しました(?)ちょこ父さんの至福のひと時、本当にうらやましかです。
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-choko.jugem.jp/trackback/3470
トラックバック