CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 主張の仕方。 | main | お手製ハンモック。 >>
暖かいの幸せ。

【スマートフォンでご覧の皆様へ】

ジュゲムブログより昨日の問い合わせの返信がきました。

 『お問い合わせ頂きました件でございますが、テンプレート「clear」はコメント機能に「facebookコメント」を採用しております

facebookにログインし、残したコメントのみが反映される仕様となっておりまして、ブログに残されたコメントについては表示されません。ご利用方法に分かりにくい点がございまして、誠に申し訳ございません。』

というわけで。

以前の形に戻しました。

しかし、改めてテンプレ説明見たけどそんなこと一言も書いてないってそこんとこどうなのジュゲムブログ。

 

本日、ちょこ家地方雪が降ってます。

 

 

なので、ワタシのお膝の上に集合し毛布をかけて。

 

 

暖かいねぇ。ちょっと重い気もするけど。

 

あれ?

もなちゃんはどこかな?

あ、ちょこの下?

どれどれ?

 

 

・・・もなちゃん。そこ、ちょこにがっつり乗られてるけど。

そこでいいの?そしてちょこ。

毛布を思いっきり持ち上げてるのに全然反応しないんですけど。

 

 

暖かさを求めて集まったというより。

まるで冬眠しそうなもなかと、

すでに冬眠してるんじゃないか?と思われるちょこに

2個押すのメンドクサイかもしれないけど、ポチッとなお願いします。

 

にほんブログ村


ペット ブログランキングへ

そしてそんな2ワンに。

遠慮がちに上半身しかお膝に乗ってないキキにもポチッとね。

| 乙女修行 | 07:47 | comments(4) | trackbacks(0) |
コメント
| はな・あぐママ | 2016/12/16 1:20 PM |
いや〜ん!
気持ち良さそう。
羨ましいですね。
| ゆずはにぃママ | 2016/12/16 7:40 PM |
久しぶりにチェックしたら更新されていてとても嬉しいです!!
ちょこちゃん、もなちゃんの元気な様子が見られて幸せです。 
やっぱりかわいい〜
毎日の楽しみが増えました♪
| rene | 2016/12/16 10:31 PM |
ちょこ母さん大人気で、ウハウハですねっ(°∀°)ウラヤマシイ!
以前はヨーキーを2ワン飼っておりましたが、今は黒プーを1ワンです。余談ですが、黒プーを写真に撮るのは難しいですね(笑)以前のようにブログを!と、思っても、写真が・・・ねぇ。
| マロンのママ | 2016/12/17 10:08 AM |
少し遅くなりましたが、ちょこ母さんおかえりなさーい(^^♪
またまた、ちょこちゃん・もなちゃんにキキちゃんに会えるなんて、嬉しーい(^O^)/
ぬくぬく姉妹元気そうで何より、
週に1回くらいはチェックをしていたんですぅ。
毎日伺いますので、よろしくです。広島から応援しています。
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-choko.jugem.jp/trackback/3384
トラックバック