CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 冬の醍醐味 | main | 父を待つ。 >>
ちょっとだけ。
仕事がお休みになり。
ブログもお休みしておりました。

忙しいとかじゃなく、ちょっとぼーっと休憩中。

だってちょこ父が休みになると本格的に
年末年始の準備が始まるので、
今までは先に自分の用事をしてましたが
なんだかめんどくさくなっちゃって。
この数日はちょこもなかを膝に乗せ。
ごろごろ〜ごろごろ〜してました。

でも今日からちょこ父が休みになるので・・・・。

ああ・・・・一人休み終了です。

特に用事がなくてもあっても。
主婦の一人休みって大切よねーって同感できる貴方も、
できない貴方も、2個押すのメンドクサイかもしれないけど、
ポチッとな お願いします。 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ランキングバナー ←参加してます、クリックしてね!

| いろいろ | 07:44 | comments(3) | trackbacks(0) |
コメント
| メグちゃん | 2014/12/27 11:07 AM |
私も、旦那さん今日からお休みです。ああ、、、って感じです。頑張りま〜す。
| かおりん | 2014/12/27 11:38 AM |
初めてお便りします。
いつも、「そ~そ~~!」と、激しく同意しながら楽しく拝見させて頂いております。
何やら、環境もかなり同じらしく。。。
次女がヨーキーの「チョコ」。(ウチには「もなか」ちゃんはいませんが)
ダンナの単身赴任そして終了。
時給パート事務の私。
突っ込み処や笑い処が「いっしょ~~o(^o^)o」
歳も近いと思われるので、とても他人とは思えなくって。。。(((^_^;)

これからも、楽しみにしています。
でも、身体も気になるお年頃。。時々はお休みがあっても大丈夫です!!!!
頑張っていきましょ~~!!!!
| 茶々母 | 2014/12/27 2:15 PM |
ほんと、なぁんにもしないお休み必要?です。特に年末年始の忙しい前は。ちょこもなちゃんとのお休み、最高ですね〜羨ましいです。
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック