CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< ぷぅちゃん、心を決める。 | main | 山口娘+山口男子。 >>
さぁ、車に乗って。

2ワンだけで初めて他所の家を訪問したさくらんぼ姉妹。
お迎えに同行したアト、太鼓の練習に行ってたちょこ父が昼過ぎに帰宅すると。

P1240477.JPG

4ワン揃ってお出迎え。
しかも。
ぷぅちゃんがちょこ家の子になると心を決めたトコだったので。

P1240478.JPG

悩んでる姿がウソのように
めっさ、吹っ切れてるぷぅちゃん。

すっかりちょこ家に馴染んだトコ申し訳ないけど、
貴方達の本当?のお母さんのちぃママより仕事終了の電話があったので
これから待ち合わせ場所にむかいますよ〜。
すっかり忘れてたけど、これからが本日のメインだったわ。汗。
はい、車に乗って、乗って。

P1240498.JPG

すぐ近くなのでちょこ母が運転しますよ。
貴方達は後ろにちょこ父と乗ってくださいね。

P1240503.JPG

・・・・・ぷぅちゃん。間違ってるし。
このネタがまさかココまで引っ張られようとわ。すまんのぅ
イロイロ大人なちぃ様は全然動じてませんが。

P1240520.JPG

やっと慣れたところに、またしても移動が入り動転するぷぅちゃん。

P1240510.JPG

なんかまたしても、どんよりしちゃったぷぅちゃんにお構いなく
はしゃぐもなかと。

P1240523.JPG

寛ぐちぃ様と、緊張感が戻ったぷぅちゃん。

P1240528.JPG

・・・・・緊張感・・・・・は、どうやらかなり薄まった模様。
朝から4時間ぶりのちょこ父に。

P1240540-vert.jpg

いろいろ話しかける4ワン。
っていうかこれだけ引っ張っておきながら実際の時間は4時間分って。汗。
お泊りだったらどんだけ長い記事になったことやら・・・・!

P1240542.JPG

そもそもさくらんぼ姉妹が我が家に来たのは
このアト一緒に遊ぶためにちぃママがお仕事終了後2ワンを連れに帰って・・・を
省くための出来事だったのに。
想像以上にさくらんぼ姉妹の反応が面白かったので、
ここまでが長くなってしまったわ。汗。
っていうか、ワタシまだこのアトの写真、チェックしてないし。
膨大な写真データの前に使える写真は果たしてあるのか?
気になる貴方も、気にならない貴方も、2個押すのメンドクサイかもしれないけど、
ポチッとな お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ランキングバナー ←参加してます、クリックしてね!

ちょこ母は明日の更新は地域の一斉清掃があるのでお休みしようと思ってます。
ちょこ父が広島で遊んでて帰ってこないので、ワタシがでるのよ、久々に。
物足りない方はこちらで今までの流れを復習しながら、
次回デート編をお楽しみに〜。

| もりながジャンボ | 09:06 | comments(6) | trackbacks(0) |
コメント
| しずく | 2012/05/26 10:35 AM |
4ワンコそれぞれ個性があって、オモロ〜(死語?)でした。

うちの仔がちょこ家にプチホームスティしたらどんな感じになるんだろぅと思いながらヨミヨミ………

デート偏、楽しみにしてま〜す♪
| 翔ねーさん | 2012/05/26 3:10 PM |
え〜〜〜〜。
ちょこ母さん明日地域清掃で忙しいのぉ
頑張ってきてくださいね


あぁあ〜。ちょこ父さんの更新ブログがまた見たいな〜。
あれ?心の中で思っただけなのに、文字になってるわ!!!
| けいたん | 2012/05/26 5:17 PM |
凄く面白かったです♪
ちぃママブログとのコラボも最高^^

どんな感動の親子再会を果たすのか楽しみ♪

ところで、ジョッキーたんはまだ一度もよそに単独でお預けしたことなし。
おかあたん命なのできっと泣いて寂しがって・・・・

現実を知るのが怖いのでホームステイはやめておこう・・・
| ららねね | 2012/05/26 6:11 PM |
4人の反応がそれぞれ過ぎて…笑
ちぃ様のGoing My Wayな感じもスゴイけど、
ぷぅちゃんの振り幅がハンパないわ…
あんなに悩んでたのにいきなり吹っ切れるとは。

一斉清掃、ちょこ父さんじゃないんだー。笑
| メグちゃん | 2012/05/26 8:43 PM |
ちょこははさん。とっても楽しい時間を過ごされてうらやましいな。みんな個性的ですね。ぷうちゃんかわいすぎます。ちいちゃんと、もなちゃんのいないないばあが最高でした。めぐちゃんも混ぜてほしいな。楽しかったです。
| ちぃママ | 2012/05/27 12:20 AM |
このたびはうちの仔達が本当にお世話になりました!
いやはや、一泊してたらマジで私のこと忘れそうな勢いで…(爆)
ちょこ父さん帰宅時にはすでに家族の一員になってますね
( ̄∀ ̄;)

オレ様ちぃがあんなにもフレンドリーにもなちゃんと遊ぶとは!
ぷぅを迎えた初期の頃を思うと…やはり涙が(爆)
ちょこちゃんもどこか達観していて、お姉さんの貫録が出てきましたね^^
むせび泣きは止まりませんが(笑)、かな〜り面白かったです^^

また遊んでくださいね♪
本当にありがとうございました。



コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-choko.jugem.jp/trackback/2313
トラックバック