CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 犬の世界は縦社会・・・のはず。 | main | さぁ、車に乗って。 >>
ぷぅちゃん、心を決める。

初めて2ワンだけで他所の家にやって来たさくらんぼ姉妹
甘えんぼでちぃママと離れたら・・・と心配されたオレ様ちぃ様なチェリーちゃんと。
全然大丈夫!と予想された清く明るい優等生の妹プラムちゃん。

しかし、結果は。
他犬の家でもオレ様ちぃ様を貫きとおし、
すっかりもなかのアコガレの的となったちぃ様。
かたや、初物、初場所が苦手というより、
まるで馴染んだらお家に帰れなくなるんじゃないか?と、思ってるかのような、
緊張感漂う態度のぷぅちゃん。

しかし、そんなぷぅちゃんが。
他の仔たちが遊びつかれてお昼寝を始めると。
おもむろにソファーの上からワタクシの膝に自分からやってきて。(←重要ポイント)

写真1.JPG

カワユシ瞳でワタクシを見上げ・・・・・。

写真.JPG

どうやら、ぷぅちゃんもこの家で暮らしていくことに納得した模様。
いや、納得されてももうすぐっ帰っちゃうんだけど。

このあと、ちょこ母によるぷぅちゃんなで放題祭りがおこなわれ。
これなら、お泊りもいけるんじゃね?とほくそ笑むちょこ母に
2個押すのメンドクサイかもしれないけど、ポチッとな お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ランキングバナー ←参加してます、クリックしてね!

そして、ちぃママより、仕事終ったよ〜の電話が。
そこで丁度帰宅したちょこ父とともに待ち合わせ場所へ向かいましたよ〜。
明日はその移動編でーす。

| もりながジャンボ | 17:27 | - | trackbacks(0) |
この記事のトラックバックURL
http://y-choko.jugem.jp/trackback/2312
トラックバック