CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 乙女のジレンマ。 | main | ぷぅちゃん、心を決める。 >>
犬の世界は縦社会・・・のはず。
ちぃママと離れて初めて2ワンだけで他所のおうちを訪問中のさくらんぼ姉妹。
我が家にやってきてカレコレ2時間以上経過。
馴染みまくりのちぃ様と。

P1240442.JPG

そんな姉の姿に、複雑な心境を隠しきれないぷぅちゃん。
ソファーの上に陣取り、もなかの誘いにも・・・・・。

P1240445.JPG

あら?

P1240447.JPG

時間が経って、そろそろ心が開き始めたかな?

P1240451.JPG

・・・・・・・・・・・もなか・・・・・・。

P1240457.JPG

せっかく開き始めたぷぅちゃんの心が
もなかの天然発言でとじちゃったじゃないの。

実はこの日。
ちょこ父はお迎えに同行しましたが、その後趣味の太鼓の練習に行ったため
ずっとちょこ母と一緒にいた4ワン。
そこに、にーちゃんが帰宅しました。

P1240459.JPG

喜んで駆け寄るちょこちぃぷぅちゃん。
あらっ!ぷぅちゃんも撫でて欲しいのねっ!

P1240460.JPG

しかし、にーちゃんの前には鉄の双璧が。
急に動いたぷぅちゃんにあわてるもなか。
でも。

P1240462.JPG

何事も姉に譲る生活が身についてるぷぅちゃんは。

P1240464.JPG

またしてもソファーの上で。
切ない順番待ち。涙。

4ワンの年齢順は、ちょこ、ちぃ様、ぷぅちゃん、もなか。
犬の世界は大きさに関わらず一応年長犬を立ててるように見えますが。
見えますが・・・・・・
ちょことちぃ様はどう見ても対等のような・・・。汗。

このあと満遍なく4ワンを撫でたアト、にーちゃんが部屋に去ると。
4ワンも遊びつかれてオネムになったようで。

P1240469.JPG

各自お気に入りの場所で。

P1240475.JPG

お昼寝に。

P1240476.JPG

いつもなら留守番の時間で寝てる時間帯だろうからね。
やっぱり眠たいよね〜。

P1240473.JPG

ぷぅちゃん、寝てもいいのよ。
寝たら最後、帰れなくなる!とでも思うのか。
おめめしょぼしょぼで頑張るぷぅちゃんに2個押すのメンドクサイかもしれないけど、
ポチッとな お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ランキングバナー ←参加してます、クリックしてね!

このあと、ちょこ父が帰るまでの間に意外な動きが!
ちぃママの搾り出したものを読みながら夕方まで待ってね。
| もりながジャンボ | 09:03 | - | trackbacks(0) |
この記事のトラックバックURL
http://y-choko.jugem.jp/trackback/2311
トラックバック