CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< ちぃママの予想と現実。 | main | 美しき姉妹愛。 >>
ちぃ様、査定をされる。

2ワンだけで、初めて他所の家に来た
さくらんぼ日記のチェリーちゃんとプラムちゃん。
ちぃママの予想を見事に裏切り、どっしり寛ぐオレ様ちぃ様は。

P1240343.JPG

我が家で暮らしていくために、物件の査定に入られました。
そんなちぃ様に一応、自分テリトリーを主張してみるちょこ。

P1240346-vert.jpg

そんな姉達のやり取りにまったくカンヨせず
ご挨拶をするぷぅたんともなか。

ちょこはちぃ様の心情に訴えてみますが。

P1240352.JPG

・・・・・・・さすがちぃ様・・・・・・。
ちぃママが涙でむせび泣く姿が目に見えるようだわ。汗。

一方、挨拶を済ませた妹達は。

P1240356-vert.jpg

一生懸命遊びに誘うもなか。
いつもの優等生ぷぅちゃんなら、喜んで遊んでくれるのに。

P1240360.JPG

もう、心を落ち着けるのにイッパイイッパイ。
ちょこ父の膝の上に這い上がり、遊ぶところではない模様。
すると、そんなぷぅちゃんに心を動かされたのか。

P1240363.JPG

ちょこ父の膝から降り、庭の柵から道路をみつめはじめたちぃ様。
おや?
やっぱりママっ仔ちぃ様は、ちぃママが恋しくなっちゃったのかしら?

P1240364.JPG

すると。
そんなちぃ様の哀愁漂う背中に、すかさず後押しするちょこ。
しかし、ちぃ様のお返事は。

P1240367.JPG

テクテクと戻ってきて。
よいしょっとこの段差を越え。
そして隣の家との境も越えて・・・・・って、ちょっと待ってちぃ様っ!
ちぃ様ーっ!そっち、いっちゃダメぇぇぇぇ〜っ!

P1240359.JPG

ちょこ母を大いに慌てさせたのでした。
うーん、じゃそろそろお家に入りましょうかね。
はい、お家入って〜。

P1240369.JPG

家に入るとなったらますます緊張感がにじみ出るぷぅちゃんに
2個押すのメンドクサイかもしれないけど、
ガンバレぷぅちゃん!のポチッとな お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ランキングバナー ←参加してます、クリックしてね!

ちょこ母はちぃママさんのサポート記事を心より楽しみにしています。ニヤリ。

| もりながジャンボ | 07:51 | - | trackbacks(0) |
この記事のトラックバックURL
http://y-choko.jugem.jp/trackback/2307
トラックバック