CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< さくらんぼ姉妹の大冒険?の始まり。 | main | ちぃ様、査定をされる。 >>
ちぃママの予想と現実。

さくらんぼ姉妹が
2ワンだけで初めてちぃママと離れて、我が家に遊びに来ることが決まったとき。

ちぃママ 『ちぃがね〜、心配なのよ。車の中でも泣き叫んじゃうかも。
       ワタシと離れて恋しがって泣いちゃうかも・・・・。
       ぷぅはねー、大丈夫。
       ぷぅはへっちゃらだと思うんだけど、ちぃがねー。心配だわ。』

普段の生活からお母さんベッタリ、オレ様ちぃ様と
清く明るい優等生ぷぅちゃんを評していたちぃママ。
しかし。
我が家に着くと。

P1240314-vert.jpg

走り回り楽しむちぃ様と、芝生がチクチクするのかビビルぷぅちゃん。

P1240326.JPG

車内でも泣くことなく。
大人しくダッコされてた2ワン。
まず庭で2ワンの気持ちをほぐしたところで、ちょこともなか投入。

P1240329-vert.jpg

自分ちの庭に突如現れたちぃぷぅ姉妹に驚くちょこともなか。
そして庭においてあるトイレトレーに驚くちぃ様。
いや、それ洗って庭置いといたら、ちょこ父がソコに置いただけだから。
そしてワンコ大好きのもなかの挨拶を受けるちぃ様と、

P1240332.JPG

あいかわらず、ちぃねえさんを見失って自分も見失いそうなぷぅちゃん。
そういや、ぷぅちゃんは初物が苦手だったな・・・。
激しく動き回る4ワンに写真を諦め、心が落ち着くまでしばし様子をみて。

どう、ちぃ様。
以前来たことあるの思い出した?

P1240338.JPG

あ。
思い出さないほうがいいか。汗。

えーっと、慣れたかな?

P1240339.JPG

ええっ!

P1240340.JPG

まさかそこまで適応性があるとは日頃の言動からは思わなかったよ。
一方。
そんな姉の姿に。

P1240333.JPG

焦る妹プラム嬢。

P1240341.JPG

すっかり慣れきった様子でちょこ父の膝を占領するちぃ様にまとわりつくもなか。
その姿を遠くから見つめる・・・・ちょこ。
ちょこ、少しは絡まんかい。

さて、4ワン仲良くできるかな?
いろんな期待をこめて2個押すのメンドクサイかもしれないけど、
皆様ポチッとな お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ランキングバナー ←参加してます、クリックしてね!

| もりながジャンボ | 07:53 | - | trackbacks(0) |
この記事のトラックバックURL
http://y-choko.jugem.jp/trackback/2306
トラックバック