CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 少々お待ち下さい。 | main | ちぃママの予想と現実。 >>
さくらんぼ姉妹の大冒険?の始まり。

『追加のおしらせ』
 カテゴリー変更いたしました。
 理由はこちらの記事で。

そんなわけで
、(どんなわけだ)さくらんぼ日記の
チェリーちゃんことちぃ様と、プラムちゃんことぷぅちゃんを、
テイクアウトしたちょこ母とちょこ父。

P1240296.JPG

少し前にちぃママとの電話で。
この日の午後、ちょっくら遊ぼうという話になったんですが
ちぃママが午前中お仕事のため、
2ワンを留守番させて迎えに行って・・・それから・・・という行程より、
ワタクシがちぃママお仕事終了まで2ワンをお預かりしましょうっ!と
ウキウキと提案したトコロ、面白いかもと快く了承してくれたちぃママ。
ブログ更新しばらく丸投げで休めるなぁ〜とか、若干心の声がもれてましたが。

ちぃママのお仕事場の駐車場で待ち合わせして、
このために単身赴任先の広島より前泊?させたちょこ父と一緒にお引取り。
まさかの2ワンだけの乗車に。

P1240303.JPG

ビックリ仰天の2ワン。
しかも。

P1240307.JPG

ちぃママ無しの2ワン揃ってのお出掛けは今回が初めて。
しかも、ぷぅちゃんにいたっては、ちょこ家にくるのさえ初めてというハードルの高さ。
只今、さくらんぼ家のお父さんは入院中のため、
男の人を見るのも久しぶりな2ワンは、ちょこ父に。

P1240313-vert.jpg

さて。
どうなる?
気になる貴方も、気にならない貴方も、
2個押すのメンドクサイかもしれないけど、ポチッとな お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ランキングバナー ←参加してます、クリックしてね!

| もりながジャンボ | 14:08 | - | trackbacks(0) |
この記事のトラックバックURL
http://y-choko.jugem.jp/trackback/2305
トラックバック