CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 父引越し。ちょこ母出動の理由。 | main | 父引越し。もなかの頑張り。 >>
父引越し。ちょこともなかもお手伝い?
ちょこ父の引越しっていったて、前の寮の方がホボ全員引越しするので
業者さんがてきぱきとイロイロ指示してくださってるから、
あとは荷物をほどくだけ。

P1200691-vert.jpg

でも、新しい所が珍しいのか、ちょろちょろ探検するちょこともなか。
足元が危ないったらありゃしない。
しかし。
もなかが押入れの搬入荷物のなかから、オモチャ袋発見。
早速ボールを引っ張り出し、張り切るもなか。

P1200698.JPG

あれ?
ボール、ちょこの分もだしたよ。

P1200699-vert.jpg

だから、ちょこの分もボール出したよ・・・・。

P1200705-vert.jpg

なぜ、ひとつのボールを取り合うのか。
もなかから、ボールが取れなかったちょこがおねだりをやめると。

P1200712.JPG

ボールを放してちょこの様子をうかがうもなか。
どっちもどっち。

ところで、ちょことももなかが乗っているのは、
ちょこ母が持ち込んだホットカーペットカバーにホットカーペットカバーを重ね、
さらに断熱アルミシートで包んだもの。
もなかのちっこ対策のため丸めてるんですが。
5○歳ちょこ父単身赴任先に持ち込んだ敷物の色は。

P1200710.JPG

可愛さ炸裂のピンクで花柄。
ええ〜っ!とドン引きした貴方も、さすがちょこ母と納得した貴方も、
2個押すのメンドクサイかもしれないけど、ポチッとな お願いします。

ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←参加してます、クリックしてね!

おまけ。
引越し中のちょこ母の様子がどうしても見たい貴方だけ写真をクリック。


| 大移動 | 08:14 | - | trackbacks(0) |
この記事のトラックバックURL
http://y-choko.jugem.jp/trackback/2168
トラックバック