CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< たまごちゃんの威力。 | main | みつばちもなかと。 >>
大騒ぎの楽しいデート。

ココまでの様子は昨日か、こちらの記事を読んでね。

P1120954.JPG

さくらんぼ日記のちぃママとチェリーちゃんとプラムちゃんと
ドックランにて遊び始めたちょこともなか。
・・・・・・・遊んでるのはぷぅちゃんともなかだけな気もしますが。汗。
とりあえず思い思いに楽しむ4ワンたち。
お子様2ワンに比べ、大人なちょことちぃ様は、ノンビリと散策・・・・・。

P1120971-vert.jpg

かと思ったら、意外にちょこが参戦中。
しかしもなかが本来の黒い散弾銃の本性をあらわし始めると
早々に戦線離脱。
そして仲良く楽しむお子様達をジッと眺めていた、マイペースちぃ様が。

P1120975-vert.jpg

まさかの爆走。
いやー、今まで何回か色んなトコで会ったけど、
コンナにはじけてるちぃ様初めて見たよ。
大喜びのぷぅちゃんともなかが後を追いかけると、突然いつもの。

P1120981-vert.jpg

電池切れ。
もう、単4電池1本?しかもマンガンでしょって感じの消耗具合に
驚くもなか。
でも楽しくなっちゃったもなかは。

P1120991-vert.jpg

たまごちゃんを持って近付きますが、まさかのぷぅちゃんまで充電中。
でも若いだけに充電が早いぷぅちゃんが動き出すと。

P1120985-vert.jpg

もうね〜ぷぅちゃんが、噂には聞いてたんだけどとっても良い子なのよ〜。
犬ミシラーちょことも、甘えん坊もなかとも
上手に距離感をとりながら相手をしてくれるので
とうとう、もなかが。

P1120997.JPG

渾身の愛情をこめた顔ペロご挨拶。
よかったね〜、沢山遊んでもらえたね。
さくらんぼファミリー、ありがとう〜。
まさかココまで仲良く遊んでもらえるとは思わなかったよ。
是非、またよろしくお願い申す!

ちなみにさくらんぼ日記では昨日10時過ぎより今回のデートの模様が
満を持して始まりましたよ!(←ハードル上げまくり。笑)

楽しくって爆走したアトの帰り道は。

P1130004.JPG

爆睡でピクリともしない2ワンに2個押すのメンドクサイかもしれないけど、
ポチッとな お願いします。

ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←参加してます、クリックしてね!

| お出かけ | 08:10 | - | trackbacks(0) |
この記事のトラックバックURL
http://y-choko.jugem.jp/trackback/1823
トラックバック