CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< にーちゃんの美味しい?お弁当。今週編。 | main | 周防大島にサタフラを見に行こう! >>
『現場』 かと思いました。

P1070734.JPG

ちょこ。
ちょーこ。

P1070735.JPG

あの・・・・・。
なぜ、そこで寝てるの?

P1070736.JPG

・・・・・・・・・・・・よりによってなぜ?

ちょこ母が、お仕事から帰宅すると日陰でお留守番していたちょこ。
この日の午後3時の気温は35度のちょこ家地方。
しかし、我が家はまだクーラーを一度もつけてません。
雨戸を上手く使って家の中の温度を上げないように気遣ってはいるんですが
さすがに3時すぎから7時過ぎまではもぁもぁとした熱気?が家の中にも。
なのに、その猛暑のなか、何故か日向で・・・・・イキダオレ。

P1070738.JPG

ちょこ、暑くないの?

P1070739.JPG

そうだよね。
明らかに、ドッコイショって動く姿とか、ダルダルってしてる姿は暑そうだったよね。
なのになぜ・・・・。

P1070743.JPG

・・・・・・・わからん。
ちょこの基準が。

でも明らかに、選んでイキダオレてるらしくって。
数分後には位置を変えてました。

P1070746.JPG

この微妙な日向と日陰の差に、2個押すのメンドクサイかもしれないけど、
ポチッとな お願いします。

ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←参加してます、クリックしてね!

| ちょこ | 08:28 | - | trackbacks(0) |
この記事のトラックバックURL
http://y-choko.jugem.jp/trackback/1617
トラックバック