CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< ちょこ家来客〜真実の姿? | main | おまけ〜ちぃ様は見たっ! >>
ちょこ家来客〜協調性って知ってる?



すっかり(大人が)話し込んでしまいましたが、ちょっとお庭で遊びましょうね。
え?話の内容?
それはブログにはとても書けない大人の事情がてんこ盛りの爆笑話ですよ。
笑いすぎて化粧が崩れたわ。
まぁそれはともかくお庭でキャッこら戯れなさーい。



うーん。
さすがヨーキー。汗。
マイペースで3ワン揃ってる写真が撮れないわ。
ここは一つ記念写真をむりやり撮りましょうね。



さぁ、ナナちゃんも参加して。



さすがに3ワンはムリ?
ナナちゃんが飛び降り、続いてチェリーちゃんも・・・・。



むささびかっ!

気を取り直して、記念写真とりますよ〜。
はい、こっち向いて〜。



あらっ?
ナナちゃん?こっちよ〜。



そこでナナママさんが 『必殺おやつはココ攻撃』 を繰りだすと・・・・。



ナナちゃんはやる気が充実しましたが、チェリーちゃんが・・・・・。



あーあ。

まぁ初めての集いはこんなもんでしょ。
次に会うときは・・・・・ねぇ。汗。

えみ@H市民さん、ナナママさん、
とにかく楽しくって面白かった時間をありがとうございました。
ちょこにも沢山のお土産ありがとう〜。
マタ遊んでくださいね。

2個押すのメンドクサイかもしれないけど、ポチッとな お願いします。

ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←参加してます、クリックしてね!

明日はおまけ編。

| 山口娘 | 06:27 | comments(6) | trackbacks(0) |
コメント
| えみり〜 | 2009/05/05 10:52 AM |
楽しそうな集いですね〜〜。大人の話も気になります。

ヨーキーの集いに犬みしりのあんこも参加させたい・・・
昨日、電車に乗れる犬にするべく30分在来線に乗せてみました。
・・・もう電車には乗せられません・・・(汗)
「きゅんきゅん、ふにゃふにゃ」と鳴き続け、席が沢山空いていても座っていられない私なのでした・・・

| SAYURI | 2009/05/05 2:45 PM |
なるほど。カテゴリーは山口娘ですね。
ちょこちゃん、大人げない顔を見せちゃったの?
どんな顔だろう(*≧m≦*)
| TIROL | 2009/05/05 7:41 PM |
おしい!もうすこしで、素敵な3ショットだったのに。
ちょこちゃんだけが、常にお顔が正面むいてるのに・・・
ナナちゃん、若いって、じっとしてられないってことなのね。

| くくるママ | 2009/05/06 2:08 PM |
ちょこちゃんとチェリーちゃんって似てる!?
チョッと見間違えてしまったくくるママですが・・・。
チェリーちゃんって乙女ちっくな雰囲気ね♪
あっ、いや。ちょこちゃんもお嬢様犬目指してんだったもんねぇ・・・(滝汗)
ちょこちゃん、ねーさんとしての貫録は十分です。
ちぃちゃんのむささびジャンプ、ちょこちゃんじゃぁなくても驚きます!
↓ナナちゃんをびびらせてちょこちゃんのお顔・・・。
見てみたかったなぁ〜。

| りー姉 | 2009/05/07 10:17 AM |
3ワン揃って写真撮影はなかなか難しいかも。
それにしてもちょこちゃんはさすがっ!
年上だけに落ち着いてるし突っ込みも◎♪

チェリーちゃんのあのジャンプ力すご〜い。
ナナちゃんウロウロと1人でお庭を探検してて楽しそう〜

また次の機会にばっちり3ワン揃って写ってる写真期待してまぁす。
| ちょこ母 | 2009/06/11 5:34 PM |
★えみり〜さんへ≫
はっはっは。気になるでしょ大人の話。笑。
もうね、ホントココにかけないのが残念ですよ〜。
実に楽しかったです。
あんこちゃん電車ダメですか・・・じゃ車かな?こちらに来る時は。笑。
秋に関東方面へ北上予定なので会えるといいですね〜。


★SAYURIさんへ≫
うん、色々考えたんだけど。
このカテゴリーなら他にお友達が出来た時も使えるなぁって。
なかなかヨーキー友達が近所にはいなくって嬉しかったです。
やっぱ、あんま外に出さないもんね、家庭犬。笑。


★TIROLさんへ≫
ちょこだけが正面向いてるのは・・・・ワタシのカメラだからかも。笑。
このときナナちゃんが覗いてるお隣のお庭にダックスちゃんが出てきたんですよ。
ナナちゃんは興味シンシンでしたが、イスの上の2ワンは興味なし。笑。
同じヨーキーでも個性があって面白かったですよ〜。


★くくるママさんへ≫
ちぃちゃんとちょこは同じトリマーさんのところに行ってるんですよ。
ちょこは基本ねーちゃんだけどねーちゃんの指示を伝えてカットしてもらうこともあるので
やっぱり似た感じの仕上がりになりますね〜。
でも、モコモコちぃ様は抜群の手触りが楽しめるんですよ。
ヨーキーも個性があってホントに楽しいです。


★りー姉さんへ≫
今回はこのあたりの集合写真で手を打っとこうと。笑。
可愛らしいお客様に大興奮のちょこ母でしたよ〜。
次ぎに会える日が楽しみです。
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-choko.jugem.jp/trackback/1174
トラックバック