CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 大移動3〜『持って帰るだけだから』 | main | 大移動3〜荷物ありすぎ。滝汗。 >>
大移動3〜1000円って表示されると感動。



古賀SAに到着〜。
ここはね、山口県から福岡にむかう間、唯一ドックランがあるんですよ。
ちょうど誰もいなかったので。



2ワンで楽しみます。



ご機嫌で走り回るいちご。お口、開きっぱなし。



ちょこも嬉しそうに楽しんでます。
そこに続々とワンちゃんたちが到着です。



ハイテンションのいちごに優しく挨拶してくれる可愛い瞳のペキニーズちゃん。



そして・・・・ツキノワグマ?
一瞬見間違えた大きなワンちゃんはゴールデンちゃんと
中国産の珍しいワンちゃんとの3姉妹。
名前聞いたのに忘れてしまいました。汗。



いちごは大きいワンちゃんにご挨拶は出来ないまでも物怖じせず周りをうろうろ。
でもちょこは・・・・・そうだわっ!
せっかくコンナ大きなワンちゃんに出会えたんですもの。
記念写真をとりますよっ!ウキウキ。



とっても大人しくって優しいワンちゃん。
近づきたくないちょこは思わず手を出して。



こっちに振り向かないように前足で押さえ込み。
ちょこ、優しいお嬢さんに失礼極まりない態度。
まったくもう。



ワンコが増えてきて楽しむいちごとは対照的にドンドン隅っこに逃げ込むちょこ。
さぁさぁ、いい時間になったので出発しましょうね。
あら?あの仔は・・・・・!



ライオン?
と、思ったら。飼い主さんが

『えっ?珍しい犬?いや、アメリカンコッカーだよ。
 トリミングの途中で暴れちゃってね〜、辞めたの途中で。あっはっは。』

えーっと。
いったいドンナ形にカットするツモリだったのかしら・・・・。
まさか丸坊主?汗。

そんな古賀SAを後にして高速道路をETCレーンで降りますよ。
『割引 1000円』 の文字が映し出されるとやっぱ感動〜!
だって普通だったら広島から6600円だもの。
5600円もお得って凄いわ。
さぁ、ねーちゃんの働いてるお店によって2ワンを預けて鍵をもらいます。
山口に運ぶ荷物を積んで、テレビと洗濯機を買い足して
日帰りしますよ〜。
すぐ、終わるよね。
ね。

2個押すのメンドクサイかもしれないけど、ポチッとな お願いします。

ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←参加してます、クリックしてね!

お仕事のピークも今週いっぱいくらいかも。
コメント返し,訪問、共に遅れてますぅ。必ず返しますのでしばし、お待ち下さい。
メールフォームからメールを頂いた皆様、
迷惑メールに分類されてたのを救い出しましたのでちょっとお待ちを!祈。

| 大移動 | 07:19 | comments(8) | trackbacks(0) |
コメント
| kaoru | 2009/04/21 8:31 AM |
ちょこ母さん、一番乗りで〜す。
それにしても大きなワンですねえ。
ほんと熊に見間違えてもおかしくないわ。
ライオンちゃんも可愛いけど、知らずに見たらちょっとビックリですよね。
さてねえちゃん、なんかありそうな予感がするんですが…。
続きが楽しみです。
| いまむ | 2009/04/21 8:40 AM |
おはよぉ〜〜
高速道路1,000円って表示された瞬間やっぱり感動するかもしれませんね〜〜
すごくお得ですもんね。
ドッグランで珍しい犬種のお友達ともご挨拶できてよかったね〜〜。
そのライオンカットの飼い主さん、すごいですよね〜〜。
途中でカット辞めるなんて・・・。
ホント最終的にどんな髪型にするつもりだったんでしょうね〜〜
| りー姉 | 2009/04/21 8:40 AM |
ちょこちゃん周りに他のわんちゃんがいないと本当に楽しそうに遊んでるよね〜♪
大きなわんちゃん知ってる!けど名前がでてこないわぁ。汗
大型犬は基本的に穏やかで優しい性格のこが多いよね。
可愛い。
ちょこちゃんたら・・・笑。
あんなに優しく傍にいてくれてるのに手で押さえ込んでるとは。
最後の子・・・私も言われないとコッカーって分からなかったわ!それにしてもすごい姿になっちゃって。
まさか女の子じゃないよねぇ。
| ぺこり | 2009/04/21 8:54 AM |
おはようございます。
ちょこちゃん完璧に受け入れ拒否。笑。どうぞそおっ〜としておいてください、って心境よね^^
前足のつっぱり、うちもよくやります。
| TIROL | 2009/04/21 9:05 AM |
走ってるときのお顔と、わんこ拒否のどよよ〜んのお顔、
ちょこちゃん、おおきいわんちゃんのお顔分くらいしかないね。
コッカちゃん、ライオンカット、色といい、形といい、
らしくて、なかなかいいですよ。
| えみり〜 | 2009/04/21 10:42 AM |
ちょこちゃん、走って楽しそうなお顔とドン引きのお顔が笑えますね〜。
筋金入りの犬嫌いだわ(笑)
高速道路、1000円は本当にありがたいですよね。
ケチな私はせっかく1000円なんだから遠くまで走らないと損なような気がしちゃってます。
| さなちん | 2009/04/21 4:39 PM |
ちょこちゃん、一緒だぁ〜
この前うちも大きな公園に行った時スタンダードプードルと黒ラブちゃんがいたんだけど、やっぱりご挨拶拒否してました。
まだちょこちゃん、ちょこ母さんに大人しく抱っこされてるから大丈夫ですよ。
うちの虎太郎なんて私の肩まで登って来たんだから・・・

高速の割引1000円、まだ未体験なんです
ゴールデンウィークにはどこかで経験したいなぁって思ってるんだけど・・・

ところで、ねーちゃんとこから日帰りできたのかな〜???
| ちょこ母 | 2009/05/16 2:41 PM |
★kaoruさんへ≫
SAがこんなにワンコで賑わうってとっても楽しいです。
ワンコを連れて出かけることがもっと当たり前になるといいナァって思いますよ〜。


★いまむさんへ≫
うん、結構高速利用してるから、割引でいくらか安くなっても
1000円っていうのは初めて見たからね〜。
感動よ。笑。
らいおんカット。なんか止めて正解だったかもって思いましたよ。笑。


★りー姉さんへ≫
この熊さんみたいなお嬢さん、名前教えてもらったのに・・・汗。
優しくって穏やかな仔でしたよ〜。
ちょこってば、嫌がる割りにしっかり触ってました。笑。


★ぺこりさんへ≫
これだけ大きかったらかえってイイカモって思ったんだけど。笑。
全然ダメでした。
犬ミシラー健在ですよ〜。


★TIROLさんへ≫
他の仔がいないと生き生きしてるんだけどね〜。笑。
いちごにはかなり心を許してるのねってこーゆー時思います。
ちょこに聞いたら、ちがいますっ!って言われそうだけど。笑。


★えみり〜さんへ≫
せっかくなら遠出したくなっちゃうけど、我が家みたいに分散型家族にはホントにありがたいですよ。
だって、1000円じゃなくっても行かなきゃなんだもん。笑。


★さなちんさんへ≫
大きい仔って穏やかな仔が多いし優しげなお嬢さんだったので一緒に写真とりたかったのよね〜。
なのに、ちょこってば。汗。
いちごは知らんフリしながら近くまでウロウロ寄っていけたんですけどね〜。
日帰り。出来なくなるとこでしたよ・・・泣。
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-choko.jugem.jp/trackback/1160
トラックバック