CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 確かに歯ブラシは口に入れるものだけど。 | main | 大移動3〜1000円って表示されると感動。 >>
大移動3〜『持って帰るだけだから』



広島に単身赴任中のちょこ父が土曜日の朝、高速に乗ってやってきました。
ちょこ母と2ワンはにーちゃんに送ってもらって佐波川SAから合流。
佐波川SAは外から人は入ることが出来るんですよ。

土日1000円乗り放題だからなのか。
いつもより車が多いです。
そしてワンコも。



いちごは沢山のワンコときゃっこらご挨拶。
ちょこは。



遠巻きにして避難中。汗。
ちょこ、いっちゃんの半分でも社交性があるといいんだけどねぇ。
あ、半分でいいから。
なんたって、いちごは他所の仔を見かけるとキュンキュン鳴いて
遊びませんか?と猛アピール。
ソレはソレで大変なのよね〜。

ちょっと移動して、美東SAでお散歩しましょう。
マダ朝露が残ってるから、いっちゃんは服脱いでね。
だって弾丸だから。加減とか知らないでしょ?



松ぼっくりっで大盛り上がり。すでに足元はビシャビシャです。泣。



ちょこも段々、調子が出てきたよう。
楽しそうにウロウロしてます。
さ、ソロソロ出発しますよ。



これからね。
いちごのママちゃんのねーちゃんのところに行くんですよ。

福岡で就職したねーちゃん。
今まで専門学校の借り上げのアパートに住んでましたが
このたび新たにお引越し。
先週末手伝いに行くはずだったんですが、いろいろあって1週間伸びました。
電話でねーちゃんに確認したトコロ、

『荷物は殆ど新居に運んであるからさ。実家に持って帰って欲しいもの
置いてあるから。それ、もって帰るだけだよ。ヨロシク〜。』

とのこと。
ねーちゃんは土日、休みじゃないし、なんだか簡単そうなので
SAで遊びながら行きましょうね。
次は古賀SAのドックランに行きますよ〜。

2個押すのメンドクサイかもしれないけど、ポチッとな お願いします。

ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←参加してます、クリックしてね!

お仕事のピークも今週いっぱいくらいかも。
コメント返し,訪問、共に遅れてますぅ。必ず返しますのでしばし、お待ち下さい。
メールフォームからメールを頂いた皆様、
迷惑メールに分類されてたのを救い出しましたのでちょっとお待ちを!祈。
| 大移動 | 07:27 | comments(9) | trackbacks(0) |
コメント
| くくるママ | 2009/04/20 7:56 AM |
おはよぉ〜♪
ねーちゃんの『荷物は殆ど新居に運んであるからさ。実家に持って帰って欲しいもの置いてあるから。それ、もって帰るだけだよ。ヨロシク〜。』って一言、絶対なんかありそう!
ちょこ家がそのまま終わるはずがない!(爆)
そんなにフラフラSA寄って行って大丈夫かなぁ〜???
ところで・・・いっちゃんとちょこちゃんのお洋服って、おソロですか!?
可愛いね♪

高速上限1,000円効果であっちのSAもこっちのSAもワンコわらわら・・・。ちょこちゃん、大丈夫だった?
| TIROL | 2009/04/20 8:02 AM |
きっとなにかあると、期待せずにはおれませんが・・・
高いおもちゃより松ぼっくりで充分ないっちゃん、
えらいえらい。
いっぱい走れてよかったね。
| りー姉 | 2009/04/20 9:04 AM |
いっちゃんは十分すぎるくらい社交性あるもんね。
ちょこちゃんはああやってヒッソリと遠巻きに眺めてる姿が可愛いんですよぉ♪

色々なSAこんなときぐらいしか寄れないからいっぱい遊んできて!疲れない程度に。
ねーちゃんの荷物を持ち帰れるだけの体力は残しておいてよ。笑
いっちゃん久しぶりのママ(ねーちゃん)に会えたときの反応どんなのだったのかなぁ。
| ぺこり | 2009/04/20 10:08 AM |
うんっ!?なんか嫌な予感がする…汗。
思い起こせば3年前、長女の引越し。
友達もいるし、来なくていいからと言うのを念のため前日に行って見てびっくり!!いつもの散らかり放題の部屋だった、という衝撃の体験をしました。
ねーちゃんとうちのねーちゃんを同じように思っちゃ失礼ですよね。ね?

いっちゃんの天真爛漫で、人、犬懐っこい性格いいですね。
見ている者まで元気にしてくれる^^
| SAYURI | 2009/04/20 3:09 PM |
ちょこちゃん、危険地帯だねぇ(*≧m≦*)
いっちゃんはパラダイスなんだ。
あ、おねーちゃんちへ行くってことは、いっちゃん、おねーちゃんとこへ帰っちゃうのかしら。
| さなちん | 2009/04/20 4:45 PM |
ねーちゃんの荷物
「持って帰るだけ」
うちもこの言葉に何度ひっくり返りそうになったか
いっちゃん、久し振りにねーちゃんに会ってどんなリアクションがあるのか楽しみ〜
| えみり〜 | 2009/04/20 6:21 PM |
いっちゃんの社交性、我が家のあんこにも分けてほしい・・・
あんこは犬だけでなく人間も怖いので今日もお散歩中も声を掛けてくれたおばさんにドン引きで「触っていい?」と聞かれたので『どうぞ〜』とあんこを差し出したら噛み付くフリをしました・・・(汗)
本当には噛まないんだけど可愛げがなくて困るのです。

ねえちゃん・・・なにか裏がありそうな。
持って帰るだけ・・・ちょこ家はそれでは終わらないような気がするのは私だけではなさそうです(笑)
| 翔ねーさん | 2009/04/20 9:52 PM |
ちょこちゃん、いっちゃんお揃いのお洋服だけど
ずいぶんと雰囲気が違うわ(笑)
ねーちゃんは、ブログのために(^^♪なにかおちがあると見たねぇ〜。期待してますよぉ!!!
ちょこ父さん、調子はどうですか?ばっちりですか。
| ちょこ母 | 2009/05/10 6:21 PM |
★くくるママさんへ≫
ええ、まさしく。泣。
ねーちゃんはここまで一番楽勝だと思ってたのに見事に裏切られましたよ・・・・。
いちごとちょこの服はおソロです。ネットで一枚850円にて購入でーす。


★TIROLさんへ≫
ええ、この言葉。信じた私が愚か者でしたよ。泣。
いっぱい走ってご機嫌になった2ワンですよ。広いSAっていいですね〜。


★リー姉さんへ≫
いちごは・・・・ねーちゃんに会ったときはそれなりに喜んだんですが。
ねーちゃんに預けて私たちが出かけようとするとまさかの大泣き。
ねーちゃんには悪いけどめっちゃ可愛かったです。笑。


★ぺこりさんへ≫
そう、子供の引越しをしたことがある人は皆経験してるんじゃないかと思うくらいですよ。笑。
とにかく、本人の言うことは信用できないって、肝に銘じましたよ。ため息。
いちごは何処に行ってもマイペースの爆裂です。汗。


★SAYURIさんへ≫
このときはまだいちごが帰るのはどうしよう・・・ぐらいだったんですが。
我が家ライフを満喫していたからね〜。
でもね。あの大荷物みたら・・・・・ねぇ。笑。


★さなちんさんへ≫
いちごはねーちゃんにあって嬉しそうでしたが、私達が帰ろうとするとき
おお泣きで一緒に行くといったのがめちゃくちゃ可愛かったですよ。
ええ、引越し。もう誰も信用しません。汗。


★えみり〜さんへ≫
いちごの社交性は天性のものだと思うんですが
ちょこの犬ミシラーも天性のもので。笑。
ホント半分にできたらドンナにいいかと思いますよ〜。笑。


★翔ねーさんへ≫
ええ、おち。
我が家の場合、決してブログ用に用意してるわけじゃないのに・・・・。泣。
2ワンはおそろいの服なんですよ〜。
やっぱおそろいって、ちょっと可愛いわ。テレ。
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-choko.jugem.jp/trackback/1159
トラックバック