CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 新しいお友達? | main | 今日の朝御飯。(人間用) >>
そんなこんなで裏写真。
さぁ、今回の年末年始。記事には出来なかったけどソコソコ写真があるので
裏写真シリーズ第7弾行ってみよう! (過去の裏写真シリーズはこちらから
結構久し振り。



人間のご飯中熱い視線を送るいちご。



久し振りの再開に、確認をするちょこ。他のワンコにはご挨拶できないくせに。



防府天満宮参道で見かけた獅子舞。・・・・・・高っ!



車の中でちょこ母の帰りを、ちょこ父の上で待つ2ワン。
殆ど踏み台。



ふれ愛どうぶつ村でいちごとちょこがウロウロする中、
全然動かないおちびちゃん。



おちびちゃんのネイル。



豚耳を激しく齧るいちご。



レゲエのおっさんのような後姿のいちご。



いちご玉が生み出される瞬間。



雪でテンション上がって、ちょこに駆け寄り怒られるいちご。



そんな、ちょこのちょび髭オヤジ姿。

裏写真の名前に惹かれてワクワクしながらやってきた
中2の心を忘れない、そんな貴方にごめんなさい。
毎度お馴染み裏写真。初めての方も、シリーズ完全制覇の貴方も、
2個押すのメンドクサイかもしれないけどポチッとな お願いします。

ランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←参加してます、クリックしてね!

携帯でご覧の皆様へ。
写真が表示されないことが続いておりますので現在試行錯誤しております。
もし、よい案をお持ちの方がいらっしゃいましたらご一報くださいね。

| いろいろ | 09:32 | comments(13) | trackbacks(0) |
コメント
| kaoru | 2009/01/17 10:26 AM |
ちょこ母さん、裏写真大いに楽しませていただきました。
過去の分もぜーんぶ見ちゃいましたよ。
いちごちゃんの沸騰に比べて
ちょこちゃんのクールというかサメサメ振り。
いつものことながら笑えてきます。
次の裏写真楽しみです。
| Fuu | 2009/01/17 11:13 AM |
会社なのに又ニヤケちゃったです!
ちょび髭オヤジ姿、可愛いけど笑えるわん(*^_^*)
獅子舞をみると、たむけんを思い出すのは私だけでしょうか?
| ちょぱママ | 2009/01/17 11:48 AM |
ちょこ父さま、ぐっじょぶです♪

一度、ちょこ父さまにブログを更新してもらいたいデス(笑)

コメントだけじゃ物足りないわ!

期待して待ってます。。。
| りー姉 | 2009/01/17 11:49 AM |
裏写真いっぱいだぁ!
おちびちゃんのネイルすごいですね〜
人間の爪っぽくてきれい☆
あははっ最後のちょび髭のちょこちゃん可愛い♪
あんなに可愛いのにおやじだなんて!失礼よちょこ母さん!
| カニ玉 | 2009/01/17 12:42 PM |
 まだかなぁ・・・って待ってたんですよぉ☆
今回も笑わせていただきました。
車の中で踏み台状態のちょこ父の写真がウケました。

過去のいつの記事かなぁ???
ちょこちゃんが跳んでるすっごい写真があったでしょ??
それと、いっちゃんの2色のビームと、2ワンの怪ビームを出しながらご飯を待ってる写真、ほんと吹き出します(爆笑)
 今年も爆笑裏写真をたくさん撮ってくださいね☆

 あと、裏写真集ではないのですが、階段上から見張ってるチョコちゃんの写真もお気に入りです☆
| SAYURI | 2009/01/17 1:05 PM |
レゲエのおっさん(*≧m≦*)
たしかにレゲエっぽいよねぇ。
かっちょいいよ〜。
写真、表示されないの?
ワタシはしっかり見れますよ〜。
| はるはる | 2009/01/17 1:29 PM |
いやぁ〜〜〜・・・
おもしろいっ!(笑)
いちご玉誕生の瞬間、大笑いしてしまったぁ〜。
そうそう、↑のカニ玉さんが言ってるビームの写真!
思い出すだけで、吹きだす自信あり(笑)
ちょび髭オヤジなちょこ先輩〜〜〜
やっぱり、かわいすぎるぅ〜〜〜。
そうそう、はるはるの携帯でも見れないの〜。
なので、もっぱらパソコンで見てますよ〜。
| 苺ママ | 2009/01/17 4:05 PM |
爆笑です☆☆☆星3つ!
おちびちゃんの素敵なネイルにウットリしていたら、突然何とも言えないいちご姫のお姿・・・不意をつかれましたー笑

やはり、いちご玉で密かに増殖中ですかね?
| TIROL | 2009/01/17 5:25 PM |
イチゴ球って、わいてでてくるのね。いっちゃんの裏写真って、爆笑写真ばかりだわ。天然爆裂がすっごく伝わってくるんだもの。
ちょび髭ちょこちゃんかわいい〜。
| えるりんママ | 2009/01/17 10:56 PM |
毎度毎度の裏写真…待ってました〜
私の大好物です♪

そんな中、今回は「ちょび髭オヤジなちょこちゃん」がツボにHIT!!
鼻の下の状況とは正反対の真面目表情なちょこちゃんが
笑いをそそります〜(爆)





| えこりん♪ | 2009/01/17 11:26 PM |
ぶはは(笑)ヾ(≧▽≦)ノ
おもしろい〜〜
コメントのつけようって話もありますけど
ちょこ母さん天才ですよー
裏写真集絶対イケますって(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
| こぶた | 2009/01/20 10:01 AM |
待ってました!!裏写真♪♪

チョコちゃんのちょびひげが…うぷぷ♪
蓮はあごひげが、寝癖で真下に待ったときが笑えます(笑)。
| ちょこ母 | 2009/01/21 5:35 PM |
★kaoruさんへ≫
へっへっへ。
裏写真というか、ボツ写真集とでもいいましょうか。笑。
毎日沢山写真を撮るんですがその中で使えるのは数えるほど。
で、さらに記事から外れる写真も沢山あるので、
その中から1枚だけでもストーリー性があるものを並べてみました。
次はいつかなぁ〜?笑。


★Fuuさんへ≫
アノ獅子舞、塀の上に乗ってるので高さとしては180センチくらいのトコにあるんですよ。
手を叩くと音楽を鳴らしながら踊るんですよ〜。
コミカルでおめでたいけど、高いよね〜。笑。
そういえば、最近たむけん見てないなぁ〜。


★ちょぱママさんへ≫
なんてことを!爆。
その気になったら困るじゃないですか。笑。
ちょこ父は自分のHPを持てるんですよ〜。
音楽とかが中心みたいです。ってあんまり私もいかないケドさ。
ちょこ父が更新したら、オヤジのダジャレ集になっちゃうわ〜。


★りー姉さんへ≫
最近のワンコはこんなオシャレもできるんですよ〜と、お姉さんに見せられたおちびちゃんのネイル。
うーん。ドウナンだろう?私的にはアウトかも。
我が家が服を着せるのは実用性を兼ねてどうせなら可愛いものをという考えなので
なにも、ネイルまで・・・って思ってしまったわ。
っていうか、そもそもちょこは爪きり持ったら、マダ切ってないのに
切られたっー!って叫ぶくらいだもん。ムリムリ。笑。


★カニ玉さんへ≫
踏み台写真は初詣の帰りですよ〜。
ちょこが飛んでる写真といえば、あれは1歳前、ブログをはじめる前ですね〜。
いちごは今回は怪光線は出さなかったんですよ。
大人になったら出せなくなるのかしらね。笑。
階段上のちょこ。
いちごが居るあいだ階段を上がらないように100均の柵でガードしてたんですよ。
なんかいちごが降りてる姿は頭から転がり落ちそうで・・・・汗。
次回もお楽しみに〜。


★SAYURIさんへ≫
いちごの立ち姿はなんか可笑しいんですよね〜。
今回ウエストも綺麗にあるから余計笑える姿です。笑。
携帯がね〜、写真のサイズがPCと同一なんですよ。
画像の解析度を落とせばいいのかも知れないんですができることならPC画像を落としたくないし。
だって最近皆イチデジなんだもの。コンデジ使用の私としては辛いとこよ〜。笑。


★はるはるさんへ≫
いちご玉発生の瞬間はなかなか写真撮るの大変だったのよ〜。
目では見れるんだけど、写真には写りづらくって。
苦労しましたよ。笑。
はるちゃんのとこは携帯で見ると画像がサムネイル使用になってるのよね〜。
じゅげむはPC画像と携帯画像と別々にはできない見たいなんですよ〜。
でも写真は使いたいし。
引っ越そうかしら、gooに。笑。


★苺ママさんへ≫
おちびちゃんのネイル。
見る分にはイイデスヨね〜綺麗で。
でもちょこは爪を切ろうとすると切る前から、血が出ましたっ!って騒ぐので
絶対にありえませんよ。笑。
アレ、爪伸びてきたらどうなるんだろう・・・・?
ちょこの口の下の毛が伸びてちょび髭になってたので思わず撮った一枚です。
おやじだよね〜。笑。


★TIROLさんへ≫
いちご玉、写真撮るの苦労しました〜。
肉眼では見えるんだけど、いざカメラで撮ろうとするとなかなか撮れないんですよ〜。
もぞもぞと湧いてくる天然いちご玉ですよ。笑。


★えるりんママさんへ≫
はっはっは。
今回結構間が開いてたね〜って自分で思いました。笑。
いちごが居ると全部が裏写真っぽいですよね。
えるりんママさんもイチデジ買ったから写真の量凄いあるんじゃないの?
笑える一枚を是非えらびだしてくださいよ!笑。


★えこりん♪さんへ≫
裏写真集、楽しんでいただけましたか。笑。
そうなの、コメントがね〜、結構悩んで付けてるのよコレでも。笑。
でも、よく見るとコメントが写真そのままって気もするけど。
2ワンいるとなかなか、ワンこなしの面白写真って取れてないですね〜。
うーん、次回にご期待です。笑。


★こぶたさんへ≫
お待たせしました、裏写真。笑。
ちょこはこの顔のまま結構ぼーっとしてたので面白かったですよ〜。
そういえばあんまり最近は寝癖で面白顔とかないなぁ〜。
あごひげ真下っておじいさんじゃん!笑。
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://y-choko.jugem.jp/trackback/1066
トラックバック