CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
ヤル気満々。

 

もなかが。

台所方面(ちょこもなか立ち入り禁止区域)に行った

キキをじっと見つめていると。

 

 

キキが戻ってきて。

 

 

目があったら。

 

 

 

遊びに誘い出すもなか。

すると。

 

 

 

一瞬のうちに。

 

 

廊下に向かって走り去りました・・・・が。

 

 

 

 

戻ってきて、キキが来るのを待つもなか。

 

 

 

 

あー、水を飲む間は待つんだ。

 

 

 

 

 

そしてまたしても走り去り・・・。

 

 

 

 

 

・・・ん?

 

 

 

 

またしても台所方面へ行ってしまったキキ。

いつもならこのあたりで終わるんですが。

 

 

すぐに戻ってきたキキと。

 

 

 

見つめあい。

 

 

 

またしても走り去りました。

一日に何回も追いかけっこを繰り返すキキもなかに

2個押すのメンドクサイかもしれないけど、ポチッとなお願いします。

 

 

    

にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ

 

昨日のメリーモナークのカヒコナイトめっさカッコ良かったー!

いやーいいわ、筋肉。(←間違い)

| 乙女修行 | 07:53 | comments(1) | trackbacks(0) |
そんなわけで。

 

お昼ご飯は目的通り。

ツナパスタを食べましたよ。

ワタシ、とにかくツナが好き。

ツナというかシーチキンが大好き。

プリンは心をいやす効果があると思うのでコレも外せないわ〜。

 

そんな唯一のお楽しみがお昼という日々ですが。

家では。

 

 

毎日繰り返されている遊びがありまして。

それほど引っ張る話じゃないけど写真が多いのでまた明日。

 

金曜日はやっと4月2日の代休をもらい、23日のお祭りイベントの

フラダンスのリハーサルに参加。

初めて他の方たちと合わせて細かい違いに愕然とし。

正解がわからないのに次に合わせるのは本番という厳しさに。

今日は一人でメリーモナークのネットTV観戦しながら

イメージ練習しようと思うちょこ母に、体動かさんのかーいっ!の、

2個押すのメンドクサイかもしれないけど、ポチッとなお願いします。

 

 

    

にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ

 

父と散歩にコメント頂いた、たかさんへ。

あの、うち、ドローンなんて高価なものは持ってないです。汗。

アレはちょこ父が精一杯背伸びしながら手を伸ばして、

上から写真を撮ってるだけです。

基本、マジ手作業。笑。

 

| 乙女修行 | 09:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
関係ないしっ!

おはようございまーす。

本日、仕事に行ったら。

本社から山のような問い合わせの波がやってくる予定のちょこ母です。

・・・・いろんな事に目をつぶり。

期日に間に合わせることを優先した付けが確実に来るという

自業自得のお手本みたいな仕事ぶり・・・・・。

 

 

景気づけに、今日のお昼はセブンイレブンのツナのパスタに

プリンもつけちゃおーっと!(←反省感ゼロ)

 

そんな仕事に行く前からモヤモヤしているちょこ母にお構いなく。

 

 

自分の朝ごはんを投げてっ!投げたらダッシュで食べに行くから!と

ガンガン要求するもなかと、

遊んでもらうために猫トンネルに入って無言で待つキキに、

2個押すのメンドクサイかもしれないけど、ポチッとなお願いします。

 

    

にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ

 

ちょこはさっさと食べ終わってソファーの上で悠々丸くなってます。

・・・それもそれで・・・ねぇ・・・。

| 乙女修行 | 07:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/804PAGES | >>